タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  強炭酸
記事 での「強炭酸」の検索結果 8
炭酸水
炭酸水が最近よく飲まれているそうですね。 サイダーとかのような甘いものじゃなくて、シュワッとするだけの水です。 この間テレビ番組でマツコ&有吉のかりそめ天国っていうのを見たのですが。 そこで..
タグ: 炭酸水 かりそめ天国 強炭酸
微炭酸?強炭酸?
暑い時期になると、やはり炭酸飲料をよく飲んでしまう、というのはあまりいいことではないのですが、毎年それなりの量を消費しています。前にも書いたんですが、真夏のカフェインはなんとなく飲まないことも多く、夏..
タグ: 炭酸 微炭酸 強炭酸 猛暑日 夏日
ヨサソーダ
パンチやんの日記 ] 21:50 09/14
お酒を割るときは、炭酸がええねんなあ。 ヨサソーダっちゅうのが最近のお気に入りやで。 炭酸も強いし、ちょうどええサイズやし。 これはヒットしそうな予感やね〜。 キリン ヨサソーダ ..
タグ: 割り材 強炭酸 ヨサソーダ
炭酸水ダイエットには『ガツン!』と強炭酸がオススメ?
どの炭酸水も同じだろう…なんて思っていたら 飲み続けていると違いが少しずつ解るようになって来ました。 また、毎日飲む物だから安心な物はもちろん コストも抑えたいですね。
タグ: クオス 炭酸水ダイエット ビール風味 KUOS フレーバー シュワッ ガツン! コスト 強炭酸 ダイエット
強炭酸!!ペプシ・・。
昨日、お出かけした先で売っていたので・・つい買ってしまいました(^^; 強炭酸だそうです(゚0゚;) 最近の炭酸飲料は、昔に比べて炭酸弱いのですごい期待しちゃいまし..
タグ: 強炭酸 ペプシ
ソーダサイフォン 強炭酸
さらさら日記 ] 17:13 06/23
みなさんはソーダサイフォンをご存知ですか? これは水を炭酸水に替えてくれる魔法のような調理器具です。 これを使えばウイスキーのソーダ割りやカクテルなどに使えます。 もちろんオリジナル..
タグ: 強炭酸 炭酸水 ソーダサイフォン
炭酸強いのか?
コンビニに行ったらコーヒー缶サイズ(190ml)のペプシを見つけました。 噴出すといけないから15秒開けるのを待て!!と注意書きがされているので、どんだけ強烈な炭酸なんだろうと猛烈な期待を込めて..
タグ: ペプシ 強炭酸 STRONG SHOT