タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  弁護士費用保険
記事 での「弁護士費用保険」の検索結果 6
弁護士費用保険があればトラブルも未然に防ぐことが出来る?!
自分には訴訟なんて関係無い世界だ、と思っている人は多いでしょう。 いえ、ほとんどの人がそう思っているのではないでしょうか? けれども、離婚や相続、労働問題だけでなく、 今やいじめやインターネ..
タグ: 弁護士費用保険
一日たった98円の保険料で弁護士を味方につけられる?!
みなさん、自分は訴訟には縁が無い、なんて思っていませんか? 例えば、日本では年間約25万組の夫婦が離婚しているそうです。 それらの中には、もめにもめて裁判になるケースも多く存在します。 それ..
タグ: 弁護士費用保険
弁護士費用保険があれば、気軽に弁護士に相談出来ます
みなさん、裁判はされたことがありますか? そうきかれて、Yesと答える人はあまりいないかもしれませんね。 けれども、私たちの身近にも、以外に訴訟事は存在しています。 離婚裁判もそうですね。 ..
タグ: 弁護士費用保険
日本初の弁護士費用保険 それはmikata
私たちの身の回りには、意外にトラブルがあるんです。 例えば、男女間の問題。夫婦の問題。 相続であったり、会社であったり。果てはご近所トラブルも。 それらの問題は、自分で解決しようとしても、か..
タグ: 弁護士費用保険 Mikata
弁護士費用保険をご存知ですか?
最近の自動車保険には、弁護士費用特約というものがついていることが多いのですが、 これについてはご存知でしょうか? 自動車保険の弁護士費用特約とは、100%の事故被害者になった場合、 自分の自..
タグ: 弁護士費用保険
弁護士費用保険 ミカタ 発売開始
5/29に日本初!単独型弁護士費用保険 ミカタが発売開始!月額2980円で健康保険のような保険証が発行されるそうですね!ドイツとかでは弁護士費用保険はもう当たり前に加入されているメジャーなものなので、..
タグ: 弁護士費用保険 ミカタ