タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  年長さん
記事 での「年長さん」の検索結果 5
習字φ(・д・。)
年長さんになってから始まった習字#59017; 少しずつ筆を使うのに慣れてきたようです#59131; ひらがなも漢字も練習しています#59138; 今は『月』を練習中です..
タグ: 保育園 年長さん 習字 書初め
年長組さんへ進級
コ ・ マ ・ ネ ・ チ ・ ン  ♪本日は娘の進級式に参加してきました kurumiでっす!平日だったのでお父さんの参加者はほとんどいなく気合入れてスーツで行ったにもかかわらず参列したしたお母様方..
タグ: 進級式 年長さん
第227話「お引越し」幼少期の引越しにビクビク?&大きい女の子
居酒屋けいば ] 04:42 02/06
 住み慣れた土地から新天地へとお引越し。理由は人それぞれだよね。  子供の頃なら親の転勤とか、学生さんなら進学のための一人暮らし。 社会人なら転勤やら栄転やら左遷やら・・・大人になるにつれてお引越しの..
タグ: 引越し 幼稚園 年長さん 思い出 ヤッターマンごっこ
参観会
プリンスの参観会に行ってきました。 年長さんになって初です。 年中の時と違って神経衰弱系のカードゲームをしました。 5人チームに5枚の絵のかいたカードを配り、10数える間に覚えて裏返しま..
タグ: 年長さん 参観日 母の日
兄貴!!
先日までプリンスは 「プリンスのこと、おにいちゃんってよんで!」 といっていました。 お友達におにいちゃんがいたので『おにいちゃん』がマイブームだったようです。 最近幼稚園で「パパはママが..
タグ: 年長さん パパはママがすき