タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  年上攻め
記事 での「年上攻め」の検索結果 7
BL「マイリトルインフェルノ上・下」感想
せっかくBL用のブログを立ち上げたので ネタバレしない程度に、読書感想を頑張って書いてみます。 今回は2019年1月発売のこちら マイリトルインフェル..
タグ: 年上攻め 朝田ねむい
BL「サヨナラゲーム」感想
6/24購入  サヨナラゲーム / 南月ゆう 南月ゆうさんの作品は「雛鳥は汐風にまどろむ」に続いて2冊目の購入です。 最新作で2冊同時発売の「ラブネスト上下巻」のレビューがとても高評価なので..
タグ: 年上攻め 南月ゆう
BL「蟷螂の檻④」ぷち感想
6/26購入 蟷螂の檻④アニメイト限定16P小冊子付/彩景でりこ 「蟷螂の檻」の最新刊は小冊子目当てでアニメイトで紙を買いました。 いやもうなんてか、ほんとのほんとにくそえっちでした(言葉選..
タグ: 彩景でりこ 主従 年上攻め 執着攻め
BL「ラブネスト(上)(下)」感想
「サヨナラゲーム」シリーズの最新刊、「ラブネスト上下巻」読みました。 ここ最近の一番のヒットだったのでいつも通りの感想にもならない感想、書き殴ります。 サヨナラゲーム  ↓ チェンジワール..
タグ: 南月ゆう 年上攻め
BL「Punch↑6巻」感想
ここのところ3連続でBLじゃない作品の記事を上げたので、ここらで立ち戻りたいと思います。 鹿乃しうこ先生の最新刊「Punch↑6巻」の感想です。 5巻後半から志青のトラウマ的過去の話が始ま..
タグ: 年上攻め 鹿乃しうこ
BL「嘘つきは紳士のはじまり」「あやまちは紳士の嗜み」感想
7/27に購入し、とても良かったので感想を書きたい という記事を上げてからほぼ2か月経ってしまった#59142; やっと重い腰を上げて感想書きたいと思いますw 松尾マアタさんの紳士シリ..
タグ: 先生と生徒 年の差 大学生 年上攻め 松尾マアタ
BL「気まぐれなジャガー③」感想
休みの日に3冊まとめて読もうっと♪ という記事を上げた直後、まさに舌の根も乾かぬうちに、我慢できずに1巻を読み始めたら、もう止まらなかった… 「きまジャガ」面白すぎるじゃろ~~!!!ジタバタ..
タグ: ウノハナ 年上攻め 幼なじみ