タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平面
記事 での「平面」の検索結果 7
マネキンの体型は痩せすぎで不健康(英研究)
アミまこ ] 10:11 05/19
【英 研究】痩せすぎ"マネキン体型"は医学的に不健康を示唆https://doctors-me.com/doctor/column/6073 イギリスの研究によれば、・目抜き通りの服飾店に飾られてい..
タグ: 洋服 マネキン 不健康 医学的 痩せすぎ 非現実的 男性 女性 信仰 芸能人
清掃のプロに頼まなくてもラウンドポリッシャーで、水と中性洗剤だけで新品同様にピカピカに磨きます
どこのお宅にもお掃除のしずらいところがあります。 たとえば、浴槽の中、洗面台、車のホイール、玄関のたたきなどなど 数えたらきりがないです。 そんなところは、掃除に困ってあきらめムードじゃ..
タグ: 二段階調整柄 掃除のプロへ依頼不要 ラウンドポリッシャ 掃除 磨く 高いところ 低いところ 垂直面 水平面 斜面
習い事
皆さんは、小さい時から今まで、どんな習い事をして来ただろうか? うちの娘には、書道を小学一年生から三年間習わせた。 ある程度の綺麗な字をかいてほしかった。 私の通っていた大学には、よく県美術..
タグ: 県展 アルバイト 立体 平面 工芸 写真 審査
NO.766 植えたはイイが…
早い? 早過ぎだよねぇ? 休日なのに… 大きな物音にびっくりして目が覚めました。 猫ズによる被害発生…
タグ: プラン錯誤中 猫の額 平面 立体感をもたせたい
ダンスは、イメージを使っていろんな動きを同時にしよう!
ダンスレッスンを正確に言葉で説明して行くと、どうしても動きを細かくひとつづつ話すことになります。すると平面、2次元的な動きの説明になってしまします。 しかし、踊りは立体、3次元の動きです。一方向..
タグ: イメージ 平面 立体
3年ぶりの皆既月食!!あと畑さんweek6日目!
オタ兄貴の日常日記 ] 19:05 12/21
今日北海道で16:40頃から皆既月食がありました!天文好きの私としてたまりません!!なので写真撮りましたっ!!!! 見づらいと思いますが、中心のちょっと上らへんにうっすらと月が見えます。少し東よりな北..
タグ: 綱引き 最終回 空間 皆既月食 北東 天文 メール 召喚 week 畑さん
「大事」の度合い
非常に古典的な例えで申し訳ないのですが、妻が旦那に「家庭と仕事とどっちが大事なの!?」と詰問するシーンがあります。 その答えは大抵、「どちらも大事だけれど、比較できるようなものではない」となります。..
タグ: 価値観 大事 好き 矢印 n次元 空間 ベクトル 平面 座標