タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平手打ち
記事 での「平手打ち」の検索結果 30
注意をされたことで逆切れして暴行する無職の男(34)
最近ほんとうにこういった事件が増えた気がしますね・・・。 京都府京都市の病院の待合室で起こった事件。 病院の待合室でゲームをしていた34歳・無職の男に対して、 55歳の男..
タグ: 京都 病院 待合室 ゲーム 逆ギレ 平手打ち 頭突き
裁判沙汰のデヴィ夫人、TBSを謝罪させる。やらせ?
最新トレンドメモ! ] 09:23 03/05
TBSのバラエティー番組の収録時にセレブタレントであるデヴィ夫人74歳が出演した一般女性(過剰にデヴィ夫人を刺激するように指示があった?)に対して平手打ちしたのはみなさんご存知だと思う。 ..
タグ: 演出 やらせ 平手打ち TBS 騒動 裁判 デヴィ夫人 被害届 一般女性 バラエティー番組
銀行取引
毎日の日記 ] 10:14 02/22
 デヴィ夫人が銀行取引中止となったようだ。 何かとお騒がせな人であり、話題を提供してくれる・・・ 平手打ち事件の余波で、銀行取引までもが中止。 出演番組もかなり減っているらしい。 ..
タグ: デヴィ夫人 銀行取引 平手打ち
デヴィ夫人
トレンディーな日記 ] 22:54 02/17
デヴィ夫人に165万円の支払い命令の判決がでました 以前、大津市の中2男子自殺事件で加害少年の写真をブログにアップして 一緒に写っていた女性を母親と誤解させるような掲載をしたんですよね w(゜..
タグ: デヴィ夫人 平手打ち ブログ
デヴィ夫人
収録中に平手打ちして話題になっていたデヴィ夫人。 またまたやってくれました。 今度は公職選挙法違反。 法律違反はやばいですね。 「ブログはいいのかなと」「私外国人なので」が言い..
タグ: デヴィ夫人 ブログ 平手打ち
デヴィ夫人の平手打ちの相手は後藤田代議士の不倫相手だった!?その一部始終。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下引用 事件の舞台となったのは、バラエティ特番「奥様はモンスター2」(TBS系1月15日午後7時~)。 ..
タグ: 西川史子 デヴィ夫人 平手打ち 奥様はモンスター2
デヴィ夫人 平手打ち 真相 怒らせた 女性の一言 イラ立ち
最近の話題を斜め読み ] 17:46 01/29
デヴィ夫人が、収録中に口論した一般女性を平手打ちし、被害届を出された騒動ですが、関係者らによると、女性は夫人がネームバリューで仕事をしていると発言したそうで、このあたりから夫人はイラ立ちはじめ、結果平..
タグ: デヴィ夫人 平手打ち 真相 怒らせた 女性の一言 イラ立ち
デヴィ夫人
メラの日記 ] 18:19 01/27
一般人への 平手打ち騒動が解決した デヴィ夫人ですが 更なるバトル、 西川さんへの誹謗中傷問題の 行方が注目されていますw どう解決するんでしょうね。
タグ: デヴィ夫人 平手打ち 西川
デヴィ夫人
ラマの日記 ] 18:16 01/27
デヴィ夫人って素行悪いですよね。 いつも人の悪口を言っている気がしますw 一般人への 平手打ち騒動が解決しましたが 西川さんへの誹謗中傷問題の 行方はどうなるんでしょうか。
タグ: デヴィ夫人 平手打ち 西川
デヴィ夫人
まめっこの日記 ] 18:15 01/27
デヴィ夫人の 平手打ち騒動が解決しました。 どうやら被害者が届けを 取り下げたそうです。w 西川さんが一番の とばっちりですね。かわいそうw
タグ: デヴィ夫人 平手打ち 西川
デヴィ夫人が平手打ちをした相手は・・・
タレントのデヴィ夫人がでTBSの番組収録中に出演者に平手打ちをしたそうです。 デヴィ夫人は 共演した一般女性が「度が過ぎる失礼な態度と不快な目つきと笑みを浮かべていた」という理由で ..
タグ: 西川史子 平手打ち デヴィ夫人
平手打ち騒動のデヴィ夫人、どんな経歴の人か知ってますか?
デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち 暴行容疑で捜査ということでマスコミを賑わせましたが、 デヴィ夫人の事、どんな経歴の方なのか、ちゃんと知ってますかね? なんと東京出身の日本人なんです。 ..
タグ: デヴィ夫人 経歴 スカルノ 平手打ち
前のページへ 1 2 3 次のページへ