タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平戸永谷川
記事 での「平戸永谷川」の検索結果 5
平戸永谷川の紫陽花その2
濱のカシム ] 21:46 06/28
俺のマイコース平戸永谷川で紫陽花が奇麗に咲いていたので撮影して来た。去年もやったか。 色とりどりの紫陽花の中のランニングは気持ちいい。平戸永谷川はいろんな花が奇麗で良い。
タグ: 平戸永谷川 紫陽花
早春の平戸永谷川
濱のカシム ] 19:22 03/24
今日はジョギングコースの平戸永谷川を散策してきました。葉の花も咲いていて奇麗ですね。 まだ樹齢も若いですが河津桜も咲いています。7分咲ぐらいですかね。来週ぐらいが見頃? 桃の花や梅の花、水仙も咲い..
タグ: 平戸永谷川
平戸永谷川の紫陽花
濱のカシム ] 22:36 06/15
俺の好きなランニングコースの平戸永谷川で紫陽花がきれいに咲いていたので撮影して来た。 色とりどりの紫陽花の中のランニングは気持ちいい。平戸永谷川はいろんな花が奇麗で良い。 鎌倉の明月院や横浜シーパ..
タグ: 平戸永谷川 紫陽花
平戸永谷川の春
濱のカシム ] 21:30 03/19
俺のランニングコースの平戸永谷川にも春の気配が感じられます。チョと撮影をしに行った。 おかめ桜が満開で奇麗に咲き誇っています。 花弁の中央が濃いピンクで花びらが薄いピンクときれいに咲いていますね。..
タグ: 平戸永谷川 おかめ桜 河津桜 菜の花 パンジー
平戸永谷川の秋
濱のカシム ] 23:36 11/25
日曜日は戸田マラソン in 彩湖なので、環2の奥の細道・平戸永谷川に軽く流しに来ました。 柳橋の入り口からの平戸永谷川はもう晩秋の気配で、川面の遠くに葦や紅葉が見れますね。 川沿いにはススキが水面..
タグ: 平戸永谷川