使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 市場低迷する文房具業界をこれからどうしていくのか、ビジョンこそが競い合われるべきだろう
記事 での「
市場低迷する文房具業界をこれからどうして..
」の
検索結果 1
件
M&A(コクヨVSぺんてる)(その2)(ぺんてる 望まぬコクヨとの“縁談” 仲介役の言い分とは、コクヨの直接出資を受け入れ「ぺんてる」経営陣の因果応報、コクヨを激怒させたぺんてる「密告書」の全内容 提携協議から一転して敵対的買収に発展、激化する「ぺんてる株争奪戦」 揺れるOBたち OBたちに宛てられた2通の手紙の中身とは)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:40 11/29
M&A(コクヨVSぺんてる)については、6月1日に取上げた。今日は、(その2)(ぺんてる 望まぬコクヨとの“縁談” 仲介役の言い分とは、コクヨの直接出資を受け入れ「ぺんてる」経営陣の因果応報、コクヨを..
タグ:
2通目の封書
市場低迷する文房具業界をこれからどうしていくのか、ビジョンこそが競い合われるべき..
7年前のクーデターで創業家出身社長を追い出した
上層部だけで固め、執行役員クラスにすら共有していなかった極秘文書が、何者かによっ..
黒田英邦代表取締役社長は、ぺんてるがコクヨの知らぬところで第三者と資本提携の協議..
総合文具業界1位と2位によるぺんてるの争奪戦は、今後の業界再編にも影響を及ぼす
キングジムもニチバンも今後のJSC参画には含みを持たせているが、現在までのところ..
(コクヨVSぺんてる)
マーキュリアは2018年、ぺんてるの創業一族から保有株を譲り受け筆頭株主になった
コクヨは現経営陣の退陣を要求
最近チェックしたタグ
あきばことみ
グァバジャムの作り方
トマトジュースの作り方
芸能活動への不安と野望
重松優志