タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  市場メシ
記事 での「市場メシ」の検索結果 5
「チャーシューエッグ定食」とんかつ八千代(築地駅、築地市場駅)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 08/05
マユ三さんのブログを見て、どうしても食べたかった料理です。念願かなって食べることが出来ました!!そのお店は築地市場内にある「とんかつ八千代」さんです。この写真を撮ったのは朝6時前です。ちなみにお店横の..
タグ: 定食 市場メシ
「やっちゃばのマグロ刺身定食」しいはし食堂(千住大橋駅)
出張先でこれ食べよう ] 00:26 09/19
市場の食堂って美味しいですよね~食材のプロが集まる場所でやって居るんですから美味く無い訳無いし。有名どころでは築地がそうですが、ワタシの家の近くにも市場があります。京成本線の千住大橋駅からすぐ日光街道..
タグ: 海鮮 定食 市場メシ
「オムハヤシ」豊ちゃん(築地市場駅、築地駅)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 05/25
朝の築地に行ってみました。築地と言えば「寿司」な感じもしますが、ワタシはあえて洋食を狙いましたよ。(;・∀・)今回は「豊ちゃん」さんに行ってみました。いろいろ食べたい物があるんですが、今回は「オムハヤ..
タグ: 洋食 市場メシ
「ホッキカレー」マルトマ食堂(苫小牧駅)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 10/15
人生で初めて苫小牧に来ました。来る前にネットで苫小牧の美味しいお店&名物を検索していると苫小牧は「ホッキ貝」の水揚げ日本一だそうですね。そのホッキ貝で町おこしもしているそうで、そんなホッキ貝料理で人気..
タグ: 海鮮 カレー 奇食 市場メシ ローカルフード
「鮪の尾肉ステーキ&鮪ホホ肉のバター焼き」洋食たけだ(築地市場駅、築地駅)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 06/14
和歌山でいつもお世話になっておる社長様が東京に来られたので、築地をご案内させていただきました。お昼前で食堂はどこも混雑だったんですが、このお店にピンときた、ということで「洋食たけだ」さんに入ってみまし..
タグ: 洋食 市場メシ