タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  左ジャブ
記事 での「左ジャブ」の検索結果 6
サウスポーに対する左ジャブ
サウスポーのボクサーに対して左ジャブを打つときは 非常に難しいですね。 相手の右が、邪魔で仕方がない… そのためににらみ合いになりやすい。 だからといって、まっすぐジャブをだしてし..
タグ: サウスポー 左ジャブ
距離を測るジャブ
距離を測るジャブというのは、非常に大切です。 ジャブをのばせば、すぐにわかります。 試合中に、相手の右クロスを警戒するあまりに 軽いジャブも出せないと、相手との距離が うまくつかめ..
タグ: 左ジャブ 距離
モーションのない左ジャブ
モーションのないジャブは 非常にやっかいです。 このジャブが得意だったのが 1980年代に活躍していた アレクシスアルゲリョです。 腕が長くて、普通にガードしただけで ボディか..
タグ: 左ジャブ
パンチの打ち終わりは左ジャブで逃げる!
左の先生に言われてた事を、今日M澤くんにも同じ事言われて思い出したー!!! 『パンチの打ち終わりは左ジャブで逃げる!』 ことにしたらいいんじゃないかアドバイス。 今日のマスでも打ち終..
タグ: 棘下筋 打ち終わり 左ジャブ
左ジャブ練習法
今日は、僕が実際にやってきた左ジャブの練習法です。 参考にして下さい。 僕は、左ジャブを鍛えるためにとにかく左を 打ち続けました。そして普段の生活も 左ばかり使って生活していました..
タグ: 左ジャブ
左ジャブの重要性
左ジャブってボクサーの生命線です。左ジャブを打てなければ ボクサーとしては、やっていけないというくらい重要です。 左ジャブが当たらなければ、右のストレートも左のフックも 当たらないと思って下..
タグ: ボクシング 左ジャブ