タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  川音川
記事 での「川音川」の検索結果 7
(№1130)松田のどんど焼きに行きました
----2019年1月17日(木)晴れ---- 1月14日は松田に流れている酒匂川と川音川の河原で歳神様を天に見送る「どんど焼き」が町内会の各所で行っています。 丁度小田急線新松田に居る友人宅に行..
タグ: 川音川 松田町 どんど焼き
(№977)小田急線と富士山
----2014年5月14日(水)晴れ---- 鉄旅から帰ってきてしばらく鉄撮りを御無沙汰していたので少し腕がムズムズしてきました。 ゴ-ルデンウィ-クは何処行っても混んでいると思い自宅でブラ..
タグ: 小田急線 川音川 酒匂川 富士山
(№944)小田急線新松田界隈で
----2013年11月24日(日)晴れ---- あちらこちらで紅葉が真っ盛りです。 で、 紅葉が楽しめるかなと思って小田急線の小田原線随一の里山を走る新松田~渋沢間の川音川界隈に行ってきました..
タグ: 富士山 川音川 小田急線 パラグライダ-
(№794)小田急線川音川・栢山
----2012年2月7日(火)雨---- 今日は朝から冷たい雨、異常乾燥がつづいているからこのお湿りもいいかもしれません。 さて、 今回は1月24日に小田急線に沿った川音川の鉄橋に行った時..
タグ: 川音川 栢山 小田急線
(№788)小田急線雪の川音川と松田駅で…
----2012年1月24日(火)#58945; 20日も雪でしたが、今日は前よりも積もりました。気温もかなり下がったので道路はカチカチに凍っています。 今日の予定は、木更津に行って久留里線..
タグ: 川音川 御殿場線松田
(№542)今日の1カット小田急線川音川沿いで
小田急線が渋沢から新松田方面の山里を走ると川音川が迫って来ます。この辺りの田圃に今頃になると赤い細長い花が咲きます。 それはストロベリ-キャンドルと言う花が田んぼ一面に咲くのです。名の通り赤い花穂が..
タグ: 川音川 ストロベリ-キャンドル 小田急線
(№496)小田急線新松田川音川橋にて
前回はとんだ勘違いで以前アップしていた非電化区間の大糸線を再びアップしてしまいました。お詫びいたします。 その様な事で、今回は1月10日に久しぶりに小田急線松田界隈に流れている川音川と酒匂川に行って..
タグ: 小田急線 川音川 JR371系