タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  川崎ゆんたく
記事 での「川崎ゆんたく」の検索結果 9
川崎「ゆんたく」でスージーズライブ 第2回リクエスト曲大会でした。
かりーさびら(弐) ] 09:07 06/06
5月23日(土)毎度おなじみ川崎ゆんたくさんでスージーズライブでした。先日の湘南三線のど自慢大会で特別賞をいただいた「オッピーてびち」のオープニングから。つんだ~さ~~♪今回は2回目のリクエスト曲大会..
タグ: スージーズ 川崎ゆんたく
はいさいFESTA 2015/5/4 民謡酒場~ゆんたくで長間先生アヤメライブ。
かりーさびら(弐) ] 09:04 05/07
5月2日~5月5日の日程で開催された今年の「はいさいフェスタ」、4日と5日に出動してきました。5月4日(祝・月)去年と同じく民謡酒場でスージーズ・月桃姉妹。去年と同じ衣装でスミマセン!(笑)いいお天気..
タグ: はいさいFESTA 川崎ゆんたく アヤメバンド スージーズ
川崎ゆんたくでスージーズライブ宮古ナイトでした。
かりーさびら(弐) ] 10:14 05/11
4月25日(土)この土日は怒涛の週末ライブでした。土曜が「川崎ゆんたく」さん、日曜はすでに日記書きましたが「アジア交流音楽祭→茅ヶ崎ちゃんぷるー」のダブルヘッダー、翌日はさすがに疲れきっていました。(..
タグ: 川崎ゆんたく スージーズ
ビバ昭和ナイト!でした、ざ~んす。
かりーさびら(弐) ] 00:54 06/02
5月31日(土)いつもの川崎ゆんたくさんで月桃姉妹さんとスージーズライブでしたが、この日は企画もの、「ビバ昭和ナイト!」でしたザ~~ンス!昭和歌謡、大好きで、、学生時代からやりたかった企画。(笑)月桃..
タグ: トニー谷 川崎ゆんたく 昭和歌謡 小林旭 クレイジー・キャッツ
3月のゆんたくライブでした。
かりーさびら(弐) ] 08:52 04/12
3月29日(土)すでに2週間前、です。(汗)恒例の川崎ゆんたくさんでのライブでした。ライブ開始前のカンパイ!ライブ中のカンパイ!この日は、お子様たくさんのご家族通しでのお客様。し~あ~ぷ~~♪ で踊っ..
タグ: 川崎ゆんたく スージーズ
上海から帰国後の川崎ゆんたくライブでした。
かりーさびら(弐) ] 00:05 05/13
5月11日(土)元々、上海出張は10日に帰国予定でした。が、色々トラブルもあって、1日延ばしたんです。11日(土)は、川崎ゆんたくさんでスージーズライブだったのですが、上海虹橋空港12:50(現地時間..
タグ: 上海 川崎ゆんたく
貫花&スージーズLIVE 川崎ゆんたく。
かりーさびら(弐) ] 00:09 10/04
土曜日は、川崎のゆんたくさんでライブでした。貫花(ぬちばな)&スージーズ。ワタクシ、二天一流の稽古があったので、ぎりぎりでリハに参加。腕が上がらないよ~~。。(笑)まずは乾杯!がんばりましょ~。うまい..
タグ: 川崎ゆんたく スージーズ 貫花
川崎ゆんたくで13年前の長間せんせい映像に遭遇!
かりーさびら(弐) ] 11:13 06/20
昨日は川崎ゆんたくさんでライブでした~。ワールドカップ日本vsオランダ戦と被ったので、お客さん来ないんじゃ?という心配もありましたが、意外とそんなでもなく。ぢぞ郎さんのナショナルギターもお披露目。こん..
タグ: 長間たかを 川崎ゆんたく アヤメバンド
ゴーヤーの日、川崎ゆんたく、スージーズライブでした~。
かりーさびら(弐) ] 00:57 05/11
前日記の、朝4時解散したその日、5月8日はゴーヤーの日。夕方から川崎ゆんたくさんでスージーズライブでした。しかし、さすがに連日の朝まで飲みのため?かなりお疲れモード。しかも、この日のライブはギターのぢ..
タグ: ゴーヤー 川崎ゆんたく