タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  川中島幻舞純米吟醸金紋錦
記事 での「川中島幻舞純米吟醸金紋錦」の検索結果 13
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 入荷しました。 キュートな甘味をベースに甘酸っぱくふくらみ穏やかに引いてアフターは甘味の優しい余韻が続く素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦が入荷しました。 香りはほのかにミンティな吟醸香で、含むとキュートな甘味をベースに甘酸っぱくふくらみ穏やかに引いて、アフターは甘味の優しい余韻が続き素晴らしいです。 二..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島幻舞純米吟醸金紋錦の2回目の発売を開始いたします。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦の2回目の発売を開始いたします。 なお前回ご購入いただいた方は、今回はお控えいただきますようお願いいたします。 川中島幻舞をたくさんの方に楽しんでいただきたいため、1800..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 入荷しました。 ミンティなフルーツ香でキュートな甘味に酸が静かに広がり柑橘のニュアンスを伴って穏やかに引いていく素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦が入荷しました。 盃に注ぐと芳しい香りが漂ってきます。 香りはミンティなフルーツ香で、含むとキュートな甘味に酸が静かに広がり、柑橘のニュアンスを伴って穏やかに引いていき..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 入荷しました。 ミンティな柑橘の酸の香りで優しく柔らかい口当たりで甘酸っぱくふくらみ穏やかに引いていく素晴らしい傑作酒です。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦が入荷しました。 栓を開けると芳しい香りが漂ってきます。 香りはミンティな柑橘の酸の香りで、含むと優しく柔らかい口当たりで甘酸っぱくふくらみ穏やかに引いて、アフターは甘..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 入荷しました。 タルト系の香りにミンティなニュアンスがミックスしたフルーツ香に柔らかいタルトテイストの甘味がふくらみ酸は甘味を支えて静かに引いていく素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦が入荷しました。 香りはタルト系の香りにミンティなニュアンスがミックスしたフルーツ香で、 含むと柔らかいタルトテイストの甘味がふくらみ酸は甘味を支えて静かに引いていき、..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 しぼりたて 入荷しました。 柑橘のミンティで品の良い香りとキメ細かな酸が程良い甘味を携えて品良くふくらみライムのようなニュアンスを味の底に感じながら穏やかに引いていく素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦しぼりたてが入荷しました。 香りは柑橘のミンティで品の良い香りで、含むとキメ細かな酸が程良い甘味を携えて品良くふくらみ、ライムのようなニュアンスを味の底に感じながら穏やか..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 入荷しました。 厚みのあるミンティなフルーツ香で甘味をメインに酸や香りが一つになって優しく柔らかくふくらむ素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦が入荷しました。 香りは厚みのあるミンティなフルーツ香で、含むと甘味をメインに酸や香りが一つになって優しく柔らかくふくらみ静かに引いて、アフターは穏やかな余韻が続き素晴ら..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 しぼりたて 入荷しました。 艶やかでノーブルな甘味とバランスの整った品の良い飲み口が素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦しぼりたてが入荷しました。 栓を開けると香りが漂ってきます。 香りはややミンティな品の良いノーブルな香りで、含むと甘酸っぱさが艶を帯びてふくらみ、アフターは穏やかな余韻..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 入荷しました。 ノーブルなニュアンスを含んだ爽やかな果実の香りと優しくふくらむ甘味の丸い飲み口に香りや酸が穏やかに広がる素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸金紋錦が入荷しました。 香りは爽やかな果実の香りにノーブルなニュアンスも感じます。 含むと優しくふくらむ甘味の丸い飲み口に香りや酸が穏やかに広がり、アフターはミンティな酸が爽..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 入荷しました。 柑橘の酸を伴った甘い香りと優しい甘酸っぱい飲み口からミンティな酸が広がるお酒です。
希少な酒米「金紋錦」を使用した川中島幻舞純米吟醸金紋錦が入荷しました。 香りはミンティで柑橘の酸を伴った甘い香り、含むと優しい甘酸っぱい飲み口から後半は柑橘のミンティな酸が広がり、アフターへ穏や..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 しぼりたて 入荷しました。 酸をメインに爽やかな甘酸っぱさが広がり遅れてふくらむ滋味を含んだ優しい甘味が素晴らしいお酒です。
長野県木島平村で生産される希少な酒米「金紋錦」を使用した川中島幻舞純米吟醸金紋錦しぼりたてが入荷しました。 香りはややミンティな甘い香りで、含むと酸をベースに甘酸っぱさが広がり、後から柔らかい甘..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
川中島 幻舞 純米吟醸 金紋錦 入荷しました。 穏やかな口当たりの甘味が品良く引いていく味わいが素晴らしいお酒です。
長野県木島平村で生産される希少な酒米「金紋錦」を使用した川中島幻舞純米吟醸金紋錦が入荷しました。 香りはミンティな吟醸香で、含むと穏やかな口当たりの甘味がふくらみ、酸は甘味を支える程度で品良く引..
タグ: 川中島幻舞純米吟醸金紋錦
前のページへ 1 2 次のページへ