タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  嶋木あこ
記事 での「嶋木あこ」の検索結果 8
漫画「僕になった私」男女入れ替わりの学園物語。どっかで読んだことあるような…
\イベントごとの商品紹介してます。見に来てね/ 漫画「僕になった私」著者 嶋木あこ★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)漫画双子の兄が名門校に入学が決まった途端家出してしまった!入寮しないと..
タグ: 花ざかりの君たちへ 嶋木あこ ぴんとこな
「ぴんとこな 」  著者  嶋木あこ
スマホで見る漫画 立ち読み無料 ぴんとこな 著者  嶋木あこ 作品紹介 家柄が重んじられる歌舞伎界において、 名門の御曹司として生まれたにも関わらず、 ..
タグ: 嶋木あこ ぴんとこな 名門の御曹司 歌舞伎界
嶋木あこ
先月号辺りから何だかいやぁ~な予感してたんだけどっ 「ぴんとこな」ドラマ化決定って・・・・・・・・嘘だろぉぉぉ オーマイガッ
タグ: 嶋木あこ ぴんとこな
むちゃくちゃ大好き
@散財気質 ] 13:19 03/07
むちゃくちゃ大好き 1 (フラワーコミックス) 嶋木あこ 「恋に落ちた王子様」で興味を持った嶋木さんの作品です。連載ものだったのですが、前半と後半でえらい雰囲気のどんでん返しがあるので、1..
タグ: 嶋木あこ
許嫁旅館
@散財気質 ] 04:54 10/11
許嫁旅館 (フラワーコミックス) 嶋木あこ 老舗旅館の女将候補としてやってきた早苗は、許婚と出会う前に番頭のステキな人に出会ってしまう。 いや…展開が読めていたんだけど、よかったかもvお..
タグ: 嶋木あこ
好きになるまで待って
@散財気質 ] 04:17 10/22
好きになるまで待って (フラワーコミックス) 嶋木あこ 「許婚旅館」の時も思ったんだけど、この人の話しって長編より短編のほうが光るものがあるきがする。あと、性格悪い系の男の子と、ちょっと足..
タグ: 嶋木あこ
ひきたて役の恋
@散財気質 ] 03:31 02/12
ひきたて役の恋 (フラワーコミックス) 嶋木あこ 表題の作品、なかなか良かったです。 可愛い友達の側にいていつも当て馬にされていた千恵に、ヒロインとしてのライトを当ててくれた堀川君。凄く..
タグ: 嶋木あこ
恋におちた王子様
@散財気質 ] 02:49 04/14
恋に落ちた王子様 (少コミCheese!フラワーコミックス) 嶋木あこ このお話、私の萌属性第1項「おさななじみ」。子供の頃の喧嘩(志穂が遊ぶ約束を破った)で決別している二人という設定です..
タグ: 嶋木あこ