タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  嶋基宏
記事 での「嶋基宏」の検索結果 9
底力スピーチ
凛花Diary ] 15:44 03/11
嶋基宏は底力スピーチ重荷だったらしい。 影響力あるしプレッシャーになるよね。
タグ: 嶋基宏 底力スピーチ 重荷
嶋基宏 ブログ 東原亜希
mayuの雑記です ] 10:38 03/11
嶋基宏選手はブログはやられてないと思うけど… 東原亜希さんはブログに名前書いたりしたことあるのかな。
タグ: ブログ 東原亜希 嶋基宏
嶋基宏 インスタ
ゆきえの足跡日記 ] 10:35 03/11
嶋基宏捕手はインスタをやってるのかな? それとも、ファンの方のタグかな。
タグ: インスタ 嶋基宏 ファン
嶋基宏の髪型の秘密が明らかに!?
楽天の嶋基宏主将の注目が高まっていますね。 いまの楽天をまとめられるのは、嶋基宏主将とも言われています。 さて、嶋基宏主将の髪型が特徴あると思いませんか? 実は、嶋基宏主将の髪型には..
タグ: 嶋基宏
嶋基宏のサインボールがオークションで販売!!
今年の楽天の目玉は、嶋基宏主将ですね。 そんな嶋基宏のサインボールがオークションで販売されていました。 しかも本当の試合用のボールですからね。 ファンならほしいですよね。 今回..
タグ: 嶋基宏
嶋基宏の結婚相手が凄い!?
野球の楽天球団。 空中分解しそうとも言われる中。 新主将の嶋基宏主将に期待が高まっています。 嶋基宏主将は結婚していますが、結婚相手が凄い美人らしいです。 結婚相手が良いと野球..
タグ: 嶋基宏
嶋基宏 年俸 大台に
イマ旬ニュース! ] 21:03 12/07
「野球選手なら誰もが夢を見る数字。 まさか自分がいけるとは思わなかった」と語った。 楽天の嶋基宏捕手(28)が7日、契約更改交渉で、 年俸変動制の4年契約を結んだ。1億2000万円プ..
タグ: 嶋基宏
見せましょう野球の底力をとは
見せましょう野球の底力を とは・・・ 2011年4月2日に、東日本大震災復興のために 行われた慈善試合の前に、東北楽天ゴールデン イーグルスの嶋基宏選手会長がスピーチの際に 使った言葉。 ..
タグ: 見せましょう野球の底力をとは 見せましょう野球の底力を 意味 流行語 嶋基宏
東北楽天の契約更改で3選手が悲しみの涙を流した理由とは?
えーちゃん日記 ] 08:00 12/14
東北楽天から横浜への金銭トレードが 発表された渡辺直人内野手について、 鉄平、草野大輔、嶋基宏らが、涙を見せる 異例の契約更改記者会見となったようです。 誰も触れない...価格:1,260..
タグ: 東北楽天 渡辺直人 東北楽天 東北楽天 契約更改 東北楽天 鉄平 東北楽天 草野大輔 東北楽天 嶋基宏 鉄平 草野大輔 嶋基宏 渡辺直人