タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  岩田ユキ
記事 での「岩田ユキ」の検索結果 4
ロケ地巡りは、ぜひ冬に行くことをオススメします 『指輪をはめたい』
監督・脚本 岩田ユキ   出演 山田孝之 小西真奈美 真木よう子 池脇千鶴 二階堂ふみ 伊藤たかみの小説を映像化。 頭を打って記憶の一部を無くした青年が、持っていた指輪を手がか..
タグ: 岩田ユキ 山田孝之 小西真奈美 真木よう子 池脇千鶴
「指輪をはめたい」
古今東西座 ] 13:15 12/04
以前は東京にある会社に通っていた。夜、同僚としこたま飲んで、駅で別れて…朝起きたら自分のベッドで目覚めた。しかしどうやって家までたどり着いたのか、その間の記憶が一切ない。なぜか家に着いてから着替えをし..
タグ: 山田孝之 小西真奈美 真木よう子 池脇千鶴 二階堂ふみ 水森亜土 岩田ユキ
『指輪をはめたい』の試写会招待券 激安!
ハルヒちゃんの寝言 ] 17:34 10/23
『指輪をはめたい』の試写会招待券だぞ。 芥川賞受賞作家伊藤たかみさん原作。 それを新鋭・岩田ユキ監督が映画化。 記憶を失い、愛する人が誰なのか忘れてしまった男。 そして、恋人だ..
タグ: 指輪をはめたい 試写会 伊藤たかみ 岩田ユキ 山田孝之 小西真奈美 真木よう子 池脇千鶴 激安
「檸檬のころ」
古今東西座 ] 02:57 04/09
期待の若手女優・谷村美月が出演しているという一点のみで観に行った。彼女は今まで癖のある人物の役が多く、本領を発揮できるのもその方向であろうと思うのだが、この映画のポスターを見る限り、今回は普通の女の子..
タグ: 谷村美月 榮倉奈々 柄本佑 石田法嗣 林直次郎 岩田ユキ