タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  岩屋堂
記事 での「岩屋堂」の検索結果 12
地域探訪 愛知岩屋堂&瀬戸ツー
今日は、訪問頂き誠に有難う御座います。  等々クリスマスまで一週間足らずになりまして、世間様では 何かと慌しくなってきましたですね。  クリスマスと言えば、プレゼント・・・・楽しみですね..
タグ: ZX14R 愛知紅葉 紅葉オフ会 地域探訪 窯垣の小径 瀬戸市ツー 岩屋堂 シェルパ zzr250 春夏冬茶屋TC
岩屋堂の紅葉(2)
岩屋堂へは5年ぶりの訪問でしたが、その5年前に訪れた時はかなり穴場的な雰囲気で、 まだ鮮やかだったにもかかわらず人出はそれほど無く、牧歌的な雰囲気でしたね・・・。 (当時の記事はこちら) 今回は..
タグ: 浄源寺 紅葉 瀬戸 岩屋堂
岩屋堂の紅葉(1)
今年の紅葉は、5年ぶりに瀬戸市の岩屋堂公園に行ってきました。 11月下旬の週末・・・良い天気に恵まれましたね。 瀬戸市東部の山奥にある渓谷、四季を通じて賑わう所でこの時期はもみじ祭りのイベント..
タグ: 紅葉 岩屋堂
3月のおまけフォト(1)
いよいよ4月となり新年度が始まりましたが・・・なぜか、あまり変わり映えがしない?!例年とは違う雰囲気の新年度となりましたね。 あの震災が、影を落としているようにも思えますが・・・。 そんな時期..
タグ: 海津市 高須藩 岩屋堂
The color of the Mt. village
***Beads Rose*** ] 00:07 12/07
もう12月なんですね~。早いですね~。寒いですね~。 こちらでは今日、初雪が降りました。チラチラ~って感じでね。 さて、ひとつの記事をアップするのに時間がかかってしまうrose-kですが・・・..
タグ: 岩屋堂 紅葉
もうじき紅葉
Photograph in My Life ] 16:25 10/26
 今日も小雨が降るあいにくの天気で、なんにもせずの一日です。  さて、山のほうでは紅葉の盛りを迎えているようですが、あとしばらくで里まで降りてきそうです。どこへ撮りに行こうか今から楽しみです。^^ ..
タグ: 紅葉 定光寺 養老の滝 横蔵寺 永源寺 岩屋堂 C2020Z