タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  山田優 小栗旬
記事 での「山田優 小栗旬」の検索結果 10
山田優・小栗旬 家の場所はどこ?住所は?
山田優と小栗旬の家の場所はどこ? 住所は?豪邸って本当? http://matome.naver.jpより引用 12/26に発売された週刊誌・フライデーの 取材により、小栗旬さんが..
タグ: 山田優 小栗旬
山田優と小栗旬 子供の名前は?誕生日は?性別は?【画像】
山田優と小栗旬 子供の名前とは? 誕生日は?男の子?女の子?【画像】 http://lifepages.jp/yamadakodomo-5599より引用 最近、小栗旬さんの浮気や ..
タグ: 山田優 小栗旬
山田優妊娠6ヵ月「妊娠安定期」に入る!!
先日モデルで女優の山田優さんが第一子を 授かったことがニュースになってましたね^^ 現在は「妊娠安定期」に入っているようですね。 出産はどうやら9月くらいとの..
タグ: 山田優 小栗旬 山田優 妊娠安定期
山田優 衝撃の決断と浮気の真実
山田優 衝撃の決断と浮気の真実 小栗旬さんの妻である山田優さんが妊娠されていることを 発表されて、髪の毛を30cmもカットするという衝撃の決断を されていますね。 山田..
タグ: 山田優妊娠 山田優 小栗旬
手が血管が見えてシワだらけの山田優、激ヤセの原因は夫の浮気グセ?
昨年3月に小栗旬と結婚した山田優ですが、 最近別の話題で登場しています。 新婚生活を満喫中でありながら激痩せ疑惑が出ているのです。 全身写真でも明らかに痩せていますが、 ブログにアップされ..
タグ: 山田優 激やせ 山田優 小栗旬 山田優 体重
山田優 激やせ 原因は小栗旬??
モデルの山田優さんのゲッソリとしたやせ方に心配の声が上がっている。4年間の交際を実らせ、2012年3月に俳優の小栗旬さんと結婚したが、それ以降みるみるやせていき、ファンの間で話題になっている。 ..
タグ: 山田優 激やせ 山田優 小栗旬
山田優妊娠 画像
情報は選べ! ] 02:26 05/30
山田優妊娠 画像 山田優さんが妊娠している画像が 出回っているという情報。 御存知ですか? 山田優さんといえば、 東京ガールズコレクションを初め さまざまなファッシ..
タグ: 山田優妊娠 画像 山田優妊娠? 山田優 小栗旬
山田優妊娠 画像
山田優妊娠なんてことが騒がれているって知ってました? なぜこのような事が騒がれているか言うと、 東京ガールズコレクションに出演した際に 「山田優さんのお腹がおおきいじゃない?」 との見かた..
タグ: 山田優 小栗旬
山田優 小栗旬にチョコレートは渡さず。バレンタインを過ごす
山田優 小栗旬にチョコレートを渡さなかったことを 女性用ボディシェーバーの新CM発表会に出席した際に明かしたそうです。 バレンタインは、普通に過ごし、微妙なバレンタインだったようですね。 ..
タグ: 山田優 小栗旬