タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  山本文郎
記事 での「山本文郎」の検索結果 11
長峰由紀 夫呆れtbs激怒!問題のぇッチ話題!
長峰由紀 夫呆れ!問題のぇッチ話題! 長峰由紀 夫 tbs 長峰由紀 長峰由紀画像 tbsアナウンサー長峰由紀 イブニングワイド 長峰由紀 小島慶子 長峰由紀 ..
タグ: 画像 TBS テレカ Wiki 小島慶子 イブニングワイド TBSアナウンサー 山本文郎 Nスタ
山本由美子
えりりん日記 ] 11:52 05/09
今年2月に亡くなった山本文郎アナウンサーのお別れの会が行われ 妻の山本由美子さんが今後はタレントとして活躍することを発表しました。 意思を継いでいくってことですかね
タグ: 山本由美子 山本文郎
山本由美子
あさがおぶろぐ ] 11:03 05/09
山本由美子さんが芸能界に復帰するそうで。。 復帰する理由は夫の山本文郎さんが現役を引退するから。 で、よくよく見たら、山本由美子さんとの山本文郎さんは、30歳くらい 年が離れてるんだって..
タグ: 山本由美子 山本文郎 タレント
山本文郎
べつろ日記 ] 13:41 03/02
山本文郎三さんが、亡くなったんですね。 何年か前、30歳年下の女性と結婚したということで話題になりましたね。 うらやましかったことを思いだします。 突然死のようですね。 2月26日、午前2..
タグ: 肺胞出血 山本文郎 死去
山本文郎 逝去 画像  
山本文郎さん 79歳=元TBSアナウンサー(2月26日死去) 2014春、やしきたかじんさんをはじめとして 数多くの各界の先人偉人達が召天しましたね。 1月2月に他界された方..
タグ: やしきたかじん 吉野弘 山本兼一 小林カツ代 坂東眞砂子 岩見隆夫 高橋昌也 小野田寛郎 森本哲郎 淡路恵子
山本文郎
マリリン日記 ] 20:45 02/27
山本文郎さんがお亡くなりになったそうです。 あの優しいお顔のアナウンサーの方ですよね・・・ ご冥福をお祈り申し上げます。
タグ: 山本文郎 アナウンサー
山本文郎
芸能大好物日記 ] 13:27 02/27
山本文郎さんが死去・・・! フリーアナウンサーの山本文郎さんが亡くなったそうですね。 歳の差婚で話題になっていたのが記憶に新しいですが、 肺胞出血が原因なのだとか。 朝のニュー..
タグ: 山本文郎
山本文郎
山本文郎さんがお亡くなりになったそうですね。 肺胞出血って、あまり聞かない病気ですが 肺の血管が破裂してしまう病気のようです。 いきなり破裂するので、長く患うことは ないようですが、まだ7..
タグ: 糖尿病 山本文郎 肺胞出血
山本文郎
ついーと日記 ] 01:57 02/27
元TBSアナウンサーアナウンサーの山本文郎さん亡くなられたんですね(´・ω・`) なんとも優しそうなあの笑顔が忘れられません。 ご冥福をお祈りします。
タグ: 山本文郎 TBS アナウンサー
山本文郎
元アナウンサーの山本文郎が肺胞出血のため亡くなった。 79歳でした。 亡くなるのは悲しいことです。 おつかれさまでした。 ご冥福お祈りいたします。
タグ: 山本文郎
山本文郎
カンナの暁星な日記 ] 12:48 07/20
あいや~、こったら山本文郎に関すネタばネットで発掘しちゃったよwわんつかばし言いにくいけど、わだば以前から山本文郎のかっちゃ情報ば調べまくっていだんだんず。そこで、こがな山本文郎に関したもがを発見する..
タグ: 山本文郎