タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  山本功児
記事 での「山本功児」の検索結果 8
山本功児さん逝去
ハッピーストア ] 18:22 04/23
巨人、ロッテなどで活躍した、山本功児さんが亡くなられました。64歳でした。 ちょうど自分がプロ野球に夢中だった頃に活躍していた選手だったので、思い入れがあります。 ご冥福をお祈りいたします..
タグ: 山本功児 モンベル テント キャンプ用品 アウトドア
山本功児
尿もれ日記 ] 09:37 10/23
山本功児さんの息子さんが、プロに 山本武白志さんっていうんですね。 でも、育成枠っていうことで、心境は、複雑らしいですね。 とはいえ、プロですからね。 まだ、考え中らしいですが・・・ ..
タグ: 山本功児 病気
山本功児嫁
話題日記 ] 22:30 08/18
山本功児さんのお嫁さんの苦労が、報われた形になったらしいですね。 息子のためということで、住み慣れた土地を手放して、息子の通っている学校の近くに引っ越し。 おかげで、甲子園で戦う姿を見ることができ..
タグ: 山本功児
山本功児離婚 再婚
尿もれ日記 ] 22:22 08/18
山本功児さんって離婚して再婚したのですか? その辺って、プライベートなことですからね。 それというのも、甲子園に出場した山本武白志さんが、大活躍したことからなんですね。 この際ですか..
タグ: 山本功児 離婚 再婚
九国・山本武白志が2戦連続弾。山本浩二じゃなくて山本功児の息子です!
窓の外を見ている ] 00:43 08/16
九州国際大学付属の3年生、山本武白志(むさし)選手が2試合連続のホームランを放ちました。 高めの甘く入ったボールをひっぱたくと、打球は軽々とレフトフェンスを超えて… すごいパワーです。 とこ..
タグ: 山本功児 山本浩二 山本武白志
山本功児氏長男・武白志が2打席連発
イッパツ逆転待望日記 ] 17:18 08/14
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:12.53 ID:???*.net 「全国高校野球・2回戦、大阪偕星9-10九州国際大付」..
タグ: 山口 チーム救う同点弾 山本功児氏長男 デイリースポーツ サヨナラ打 九州国際大付 2死 山本武白志 山本功児 リセイ社
山本功児 武白志
ルーコとゆかいな毎日 ] 12:17 07/09
ロッテの監督だった山本功児さんの長男、 武白志さんが高校野球でかなり注目されてるみたい。
タグ: 山本功児 武白志 ロッテ