タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  山川恵里佳
記事 での「山川恵里佳」の検索結果 22
おさるが全てウソだったと告白したことに唖然!!
お笑いタレントのおさるが2日にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。妻でタレントの山川恵里佳との不仲説は「全部嘘」と告白し、テレビに出演するための「話題..
タグ: おさる 山川恵里佳 不仲説
山川恵里佳
つちふじ日記 ] 21:14 05/29
山川恵里佳 久しぶりに見たな~ 懐かしいわ(´゚∀゚`;)
タグ: 山川恵里佳
山川恵里佳はムカつく?
気になる話題 ] 22:26 02/08
山川恵里佳さんがが「ノンストップ」という番組で、 正月に夫であるおさるさんの実家に行かない、 と発言したことに対して、 ムカつくとか批判的な意見が多くあるそうですけど、 私は行かなくて全然構わ..
タグ: 山川恵里佳 ムカつく
山川恵里佳 離婚危機再燃
えりりん日記 ] 10:56 10/01
おさる&山川恵里佳夫妻が 「私の何がイケないの?最強ダメ夫vs怒れる妻!2時間SP」(TBS系)に出演しました。 7月に出演したときには山川恵里佳さんの「ちょっと離婚も考えています」 という..
タグ: 山川恵里佳 おさる
山川恵里佳が離婚発言を訂正
山川恵里佳さんが離婚を思わせる発言をしてから早数日・・・ 16日のブログで離婚発言を訂正していました。 ブログによると これからも 芸人の妻としておさるパパと全力で 二人の子達を楽しませ..
タグ: 離婚 おさる 山川恵里佳
山川恵里佳
山川恵里佳さん 私は「老けた」とはそんなに思いませんでしたが・・・ まあ、 軽々しく 「離婚」って口にしちゃいけないよ~ 言葉にすると、 本当に..
タグ: 離婚 おさる 山川恵里佳
山川恵里佳
シズさん日記 ] 06:15 07/17
テレビ番組で離婚も考えていると発言した山川恵里佳。 しかし、ブログではこれからも夫を支えていくと書いています。 離婚については、テレビで大げさに言っただけでしょうか? アイドル時代は..
タグ: おさる 山川恵里佳
山川恵里佳 おさると離婚 原因は金・不倫? 流出画像がでていた?
おさると山川恵里佳が離婚寸前らしいですね。 まぁどちらも最近はTVでは見ないですが・・・ 山川恵里佳はおさると結婚して幸せなんですかね。 だいたい、こんな記事が書かれているということ..
タグ: 画像 おさる 離婚 山川恵里佳
山川恵里佳 爆弾発言
つぶやき日記 ] 12:59 07/16
山川恵里佳が爆弾発言! おさると離婚を考えているんですって。 テレビでの発言ならもうほぼ決まりでしょ?
タグ: おさる 爆弾発言 山川恵里佳
山川恵里佳 芸能界を干された原因は!?
離婚を考えていると発言した山川恵里佳さん 実は、芸能界から干されたのではないか?と言われています。 その原因は!? ・・・の前に、山川恵里佳さんってどんな人? 本名は大森 恵里佳 岩..
タグ: 山川恵里佳 芸能界
山川恵里佳
しゅーぞー日記 ] 09:42 07/16
山川恵里佳ANDおさる夫妻。 ひょっとして離婚の危機にあるのでしょうか。 おさるのほうに仕事がこないのが原因ですが、 こないのは、本人の態度などが影響しているのかも。 地方局での振る舞..
タグ: 山川恵里佳 おさる
山川恵里佳
たいぞー日記 ] 09:33 07/16
山川恵里佳の「離婚も考えてる」発言が 話題になってますね、おさるさん。 やっぱり仕事というか、稼げない男に 女性は愛想を尽かしてしまうものなのでしょうか? これを期に、ぐぐっと仕事が増..
タグ: 山川恵里佳 おさる
前のページへ 1 2 次のページへ