タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  山中湖ロードレース
記事 での「山中湖ロードレース」の検索結果 16
なすびが走る! 山中湖ロードレース2018!(その2)
さてレース当日!朝移動で合流予定のOさんから、こんな写真が送られてきました! この大会、湖周辺の宿や駐車場から会場まで、船で送迎してくれるサービスがあります。 これは高速モーターボートで移動中の写..
タグ: ナス 山中湖ロードレース 仮装
なすびが走る! 山中湖ロードレース2018!(その1)
先週末の5月26・27日、毎年恒例の、山中湖ロードレースに参加してきました! いつものように土曜日から車で移動します。今年は色々あって結局3人での参加でした。 M君の車に乗りこみ午後1時すぎに出発..
タグ: 山中湖ロードレース 辻村結實子 上月せれな
振り返り(16)~なすびが走る!山中湖ロードレース2017!
もう今年もあとわずかですが、振り返り記事は5月末のネタでございます(;^_^A 毎年参加している山中湖ロードレースに今年も参加してきました!種目はハーフです! 5月27日の土曜日、いつもの仲間とレ..
タグ: 山中湖ロードレース 佐藤嘉風 PINK CRES なすび 仮装
第37回スポニチ山中湖ロードレース
Spicy Chicken Road ] 00:03 05/29
4時起きである。 ベストポジションの駐車場に停めるべく、早起きしておにぎりと水筒もって出発したのが4時47分。 中央道はガラガラで山中湖まで50分位で着いた。 途中ガスってきて、お天気大丈夫..
タグ: 第37回スポニチ山中湖ロードレース 山中湖 山中湖ロードレース
なすびが走る!山中湖ロードレース2016(その2・番外編)
山中湖ロードレース、いつものように前日の土曜日から会場に乗り込むパターンでした。 ゴール地点の山中湖中学校のグランドの、記念撮影スポットでまず記念の1枚を!
タグ: 山中湖ロードレース
なすびが走る!山中湖ロードレース2016(その1)
山中湖ロードレースのレポートです。いつものように宿舎の前で記念撮影からスタート。 右端にいる美人は、最近めでたく結婚したM君の奥様。今回は総監督として参加です!
タグ: 山中湖ロードレース 仮装 なすび
第36回スポニチ山中湖ロードレース
Spicy Chicken Road ] 01:13 05/30
山中湖ロードレースのハーフである。 スタート前、朝は涼しかったがすぐに気温は上がり始め汗が出て来る陽気。 駐車場からの富士山! ナンバーカードをもらったらアメ横並みな出店が、..
タグ: スポニチ 山中湖ロードレース 山中湖 スワンレイク
山中湖ロードレース2016 無事完走しました!
29日は今シーズン最後の大会参加。山中湖ロードレースでハーフを走ってきました! 曇りの予報に反して、天気は快晴!めっちゃ暑いレースになりましたが、なんとか完走。 タイムは今年も2時間を切れず、2時..
タグ: 山中湖ロードレース
山中湖ロードレース 完走いたしました~!
本日の山中湖ロードレース、数日前の天気予報が大きくはずれ、晴天のレースとなりました。 前記事でお知らせの通り、なすび1号はこのレースで引退。有終の美を飾るべく頑張りました。 猛烈な暑さの中よれよれ..
タグ: 山中湖ロードレース
山中湖ロードレース、前夜祭から打ち上げまで!
さて今回もレース前後のネタをば。大会は25日ですが我々は24日から出発しました。 東名に町田から乗って、まずは恒例の海老名SAで、名物のメロンパン購入ですよ(笑)
タグ: 山中湖ロードレース 辻村結實子 吉川友 天狗屋 大和
なすびが走る!第34回 山中湖ロードレース!
ここんとこ、仕事も忙しくて大変お待たせしてしまいましたが、レースのレポートです! 今回もいつものラン仲間との出場です。まずは、恒例の宿舎の前で記念撮影ですよ。 前列中央に見慣れぬかぶり物が!そうな..
タグ: 山中湖ロードレース
山中湖ロードレース 完走しました!
山中湖ロードレース、快晴の中、無事完走いたしました。めっちゃ暑かったです~。 タイムは去年より3分20秒ほど遅い、2時間9分25秒。ま、こんなもんでしょ(笑) 写真もいっぱい撮りましたが、整理..
タグ: 山中湖ロードレース
前のページへ 1 2 次のページへ