タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  尾口
記事 での「尾口」の検索結果 7
人も蝶も群れてます
残夢整理 ] 21:47 09/27
25日、白峰温泉の総湯に浸かった後帰りの道中 道の駅へ立ち寄ってと言われたので道の駅瀨女へ 到着したら、道の駅近くの空き地?に人だかり?? 一寸行ってみたら、アサギマダラがうじゃうじゃ 近くに..
タグ: 尾口 蜻蛉
朝から温泉
鶏肋日誌 ] 21:21 08/23
連休最終日の18日、午後から星稜高校の試合があるので 午前中から出かける事に 向かったのは、相方のリクエストで「山にある温泉」 つう事で、白峰温泉の総湯へ行く事に 11時過ぎに温泉へ到着しさっ..
タグ: 尾口 白峰 麺類 温泉 うち御飯 ビール系
暑さしのぎに
鶏肋日誌 ] 07:59 08/23
一昨日から、叔父が実家に帰省しており、その晩は、夕方から明け方近くまで酒盛り。昨日、お昼近くに起きた私は、珍しく二日酔いも無くボーっとしてたら相方起きてきて、おはようの代わりの第一声「今日どこ行く?」..
タグ: 手取川 尾口 吉野谷
たまに旨い蕎麦を喰いに
鶏肋日誌 ] 08:09 07/21
連休最終日、天気も良いし、気温もさほど高くなかったので、蕎麦を喰いに一里野へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪行きたかった蕎麦屋さんは→“蕎麦 山猫”店内かなり混んでいて、席に着くまで30分程待ち..
タグ: 麺類 温泉 尾口
山猫
鶏肋日誌 ] 07:55 08/28
日曜日に、手取川ダムへ行った際にお腹が空いたので、立ち寄ったなるお蕎麦屋さん“山猫(前回行った時の記事)”看板です今回注文したのは、おろしそば(850円)辛み大根のおろしそばでしたが、めちゃくちゃ辛か..
タグ: 麺類 弁当 職場&職場近辺 尾口
勿論
鶏肋日誌 ] 08:15 12/06
11月25日撮影した物のラストです。折角山に行くのだから、勿論探鳥キット積んで行っております。が!何にも居ないと思ってた所で出遭ったミソサザイ
タグ: 鉄鳥 ヤマガラ コゲラ ミソサザイ 尾口 吉野谷
こんなとこに神社??
鶏肋日誌 ] 08:17 12/04
昨日の続きで、25日に撮影した物です。いつもなら昼飯は道の駅で蕎麦とか食うんですが、今回は珍しく弁当持参。弁当広げる場所探して、何となく来てみた一里野高原。で、飯食い終わった後に鳥居発見。 開成社?因..
タグ: 巨木 神社&寺院 尾口