川の湯 尻焼温泉
白砂山~野反湖に出かけたもう一つの隠れ目的がありました。それは 尻焼温泉 川の湯。なんと川原からお湯が湧いて、天然の川原の温泉があるというじゃないですか。山から下りてくると、温泉→ビールが王道ですよね..
タグ: 尻焼温泉
北軽井沢から北群馬温泉巡り、万座温泉、草津温泉、尻焼温泉、六合村など(その2)
北軽周辺を散歩したら、写真のようなアオサギが巣を作っているのを友人に教えてもらいました。
タグ: 六合村 尻焼温泉
野反湖に行ってきました
お天気も良く。かなり熱く#58942;なりそうだったので山へ避暑。。どこへ行こうか迷った結果、尻焼温泉で遊ぶことに決定!でもその前に、そうまくんの髪の毛が気になったので前髪と耳の周りをすっきりさせて..
タグ: 尻焼温泉 野反湖 ねどふみの里 フロンターレ キャンプ