タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  尚仁沢
記事 での「尚仁沢」の検索結果 6
ユリピー
週末で自宅に戻ってきている私です。 本来なら、土曜日は「合気道」の稽古に行っているはずなのですが・・・・ 去年に続き今年もやらかしてしまいました。 ・・・慣れていない..
タグ: 尚仁沢 塩谷町 ユリピー
新緑が気持ちいい尚仁沢 130526
こんばんは〜 今日2回目の投稿になります 今日は曇っていましたが、新緑が気持ちいい、『尚仁沢』にお出かけして来ました 到着した頃には、日照も出て、光と影は綺麗でした 緑がとても綺麗でした で..
タグ: 尚仁沢 お出かけ 写真 新緑
尚仁沢
嫁の実家から自宅(宇都宮)に戻ってすぐに 毎月恒例の尚仁沢への水汲みに。 実際、嫁の実家群馬の富岡からだと、単身赴任先の 佐久の方が自宅のある宇都宮よりもはるかに..
タグ: 尚仁沢 天然水 事故
マダムブリュレ
久々に尚仁沢へ水を汲みに。 三連休の真ん中でしたがガラガラでした。(珍しい) 高原山の上の雲・・・どう見ても「雪雲」っぽいですねぇ。 晴れてはいたんですが、予..
タグ: 尚仁沢 湧水 マダムシンコ マダムブリュレ
尚仁沢
日曜日のお出かけは、栃木県矢板市・尚仁沢へ。 新緑と さわさわと流れる水の音、風、 呼吸をするたびに身体の中が浄化されるような感覚 とても気持ちよくて 何日もたった今も思い出すと、すーっと胸..
タグ: 写真 お出かけ 尚仁沢
尚仁沢 新緑と綺麗な沢
こんばんは 今日2回目の投稿です 今日はお休みだったので、新緑の沢で気持ちよくなりに、『尚仁沢』に行ってきました 綺麗な新緑。。。綺麗な沢。。。ホント気持ちよかったです 沢のせせらぎ。。。癒や..
タグ: 写真 お出かけ 尚仁沢 新緑と綺麗な沢