タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  少女漫画
記事 での「少女漫画」の検索結果 181
俺が人生の中で唯一恋してしまった漫画の中の少女、楠桂「妖魔」
ひとつ ひとよの恋ならば ふたつ ふたりで地獄へと みっつ みなを殺しても よっつ 黄泉への道しるべ   久しぶりに楠桂の「妖魔」を読み返してみたけど、 〜いいっ!..
タグ: 少女漫画 楠桂
GALS!! 全5巻
約、20年程前に連載されていた、藤井みほな先生による漫画の続編がここに! 無印では無敵の高校生だった主人公寿蘭の仲間達が高校を卒業し、大学生、結婚生活の中でまきおこる、怒涛の熱血純情ストーリー ..
タグ: 少女漫画 GALS
新 白雪姫伝説 プリーティア
新 白雪姫伝説 プリーティア 20年以上昔、アニメと同時進行によって作られたコミック版、プリーティア。 アニメは少し前に視聴したことがありましたが、まさかコミック版があったとは~~ 因みに、..
タグ: 新白雪姫伝説プリーティア 少女漫画
ことものおもちゃ 全10巻
TVアニメ版の感想をUPさせて頂いて、実は密に漫画をもう一度読み返したいな・・ と、思っていた作品。 そう、小花美穂先生による作品 全10巻という構成の中、アニメは後半は完全オリジナルという..
タグ: 少女漫画
心に星の輝きを シリーズ
心に星の輝きを 権大納言家の姫、茜は成人した14歳。 にも拘わらず、恋にも異性にも興味を抱かず、着物の裾をたくし上げては屋敷の中や庭、あまつさえ屋敷を飛び出しては飼い猫をおいかける日々。 将..
タグ: 少女漫画
恋にならないシェアハウス 全3巻 レンタル落ち
恋にならないシェアハウス 男女4人のシェアハウスといえば、恋愛話がメインかと思われますが、この作品は一味違う・・ アラサーOLの主人公。 同性中の彼氏と結婚目前だったが、彼の浮気により別れ、..
タグ: 少女漫画
寺ガール 全3巻
姫ちゃんのりぼんでおなじみの、水沢めぐみ先生による作品~ 少女漫画でありながら、お寺という大胆かつ、私好み(お寺やお城等いった日本の歴史的建造物が)な物を題材の作品♪ 内容は・・ お寺に生ま..
タグ: 少女漫画
懐かしの少女漫画 悪魔と ラブソング 全13巻 桃森ミヨシ
菜の花の彼-ナノカノカレ、愛が死ぬのは君のせいでおなじみの作者様の過去作品♪ 美しい見た目と歌声を持つ、誰もが魅了し振り返るような少女、可愛マリア。 洞察力が鋭く、怖い程に人の心情を読みは枯れ..
タグ: 少女漫画
明治浪漫奇話 4~5巻
謙虚で控えめだけれど、決して弱い少女ではない。 自身の意見や考えがあり・・ 他者の意見や感情に対しても何気に敏い子・・ 物事に対して何が間違いであり、正しいのかちゃんと見通せる子です。 た..
タグ: 少女漫画
懐かしの少女漫画 垣野内成美作品~
垣野内成美先生の代表作といえば、吸血姫美夕を含め、吸血鬼ネタが多くはありますが、それだけが彼女の代表たる作品ではなく・・ 特徴として、ファンタジー作品というのが原点とでもいいましょうか・・。 けれ..
タグ: 少女漫画 垣野内成美
お前たぬきにならねーか? 3巻
新キャラ登場~ しかも社会に溶け込みまくって、携帯片手に動画配信~ て、どんだけ最先端な道いってるキツ君だ~~ という感じですが・・ 冒頭の、嘘に勝ち負けもない、受け取る側がどう受け止める..
タグ: お前たぬきにならね~か 少女漫画
お前タヌキにならね~か? 1,2巻
大事なことは、タヌキになったら見つかるかも。 タヌキのこがね丸は、年々へりつつある、山の住人を増やそうと人間たちをスカウトしに街へ繰り出す。 「お前、タヌキにならねーか?」 そんな決まり文句..
タグ: お前たぬきにならね~か 少女漫画
前のページへ 1 2 3 4 5 15 16 次のページへ