タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小野町
記事 での「小野町」の検索結果 8
4th:2021
Speedbird'sⅢ ] 16:07 02/14
小野町、古い町並みポタリングしたくてロングライド。 風呂入ってビール飲んで横になろうとしたら......突然の大揺れに大焦り、とりあえず無事。
タグ: サイクリング ロングライド 小野町
節税 小野町
菅原穣の日記 ] 00:48 03/28
コロナの支援策って、桑野一哉さんが言ってたけどいろいろあるみたい。税金相談今回は福島県、広野町周辺の会計事務所などををチェックしてみました。税金の心配がある社長さんへのお役立ち情報です。会社の近くで、..
タグ: コロナ 節税 小野町
卍・医王山 東光寺(小野町)
福島県田村郡小野町飯豊寺ノ下75 医王山 東光寺 真言宗智山派 薬師如来 弘法大師 福島八十八ヶ所霊場 第31番札所呼び鈴を鳴らしたのですが、反応がなく帰りかけた所 偶然出..
タグ: 東光寺 薬師如来 小野町 福島県
夏井千本桜
ちょっと想った事 ] 16:57 04/20
夏井千本桜は、福島県の小野町にあります。 小野町は絶世の美女だったという小野小町の生誕伝説があるところ。 美女といえば… GUのCMが最近お気に入り(笑) 昨日(4月19日)の..
タグ: 花見 福島 夏井千本桜 小野町
夏井千本桜2014
こちらもほぼ毎年行ってる夏井の千本桜駐車場に入るのに40分くらい渋滞(^-^;こんなに混んだの初めてのような・・のんびり川岸で焼きそばなど食べました。ほんと、満開でした。滝桜にも行きたかったけど、ちょ..
タグ: D610 7D 千本桜 小野町
夏井の千本桜
ちょっと想った事 ] 21:19 05/02
5月1日、磐越自動車道を走っていて、ふと窓から見えた桜の景色。 河川堤防に沿って、長く続く桜の列。 帰りに立ち寄ってみよう♪   …ってことで、夕方6時前に立ち寄ることができました。 ..
タグ: 福島 小野町 夏井の千本桜 ソメイヨシノ
田舎 小野町に行く
5月1日 今日、夜田舎に行く事となった 朝、通勤時東北自動車道の脇を通るのだが 下り方面が大渋滞が見えるご苦労様。 朝は前の日の睡眠剤の効き残りか眠い 電話が掛かる眠気が消える サー仕事だ!..
タグ: 小野町 福島
GW は 小野町 へ
小野町の千本桜の満開は5月のGW中です 大きな地図で見る 車で行かれる方は いわき三和・ICを降りられそのまま真っ直ぐ山の方に向かい 峠を越え小川郷に入り夏井川を上り小野町を目指すコース..
タグ: 小野町 渓谷