タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小紋柄
記事 での「小紋柄」の検索結果 5
「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたトップス。
2019年5月19日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたトップスについてご紹介します。 ドットライクな小紋柄のブラウスは、主張しすぎず合わせやすい総柄。 ふわ..
タグ: トップス 小紋柄 ブラウス シャーリング 井上清華 めざましテレビ フジテレビ系
小紋柄のお皿
匋あそび ] 15:00 04/17
小紋の型紙を使って、白化粧土で模様を付けました。珍しく、想像した通りの出来でした♪ 大きさ 17cm × 11cm × 1.5cm重さ 230g~240g(お皿によって違います^^;) ..
タグ: 陶芸 小紋柄
さりげない小紋柄は、縁起のよい文様!
■“和レトロ”な空間を演出する、さりげない小紋柄は縁起のよい文様とのことです。 同じ大きさの円を4分の1ずつ重ねてつないだ模様で、「七宝文様」と呼ばれています。重なった部分を見ると、連続した花柄のよ..
タグ: 七宝文様 小紋柄
半月形のお皿
匋あそび ] 23:30 12/08
すっかりご無沙汰していますm(__)m 半月形のお皿を色々作ったのでご紹介します。 母のアイディア(?)で作ったレース模様 テレビ番組で、レースを使って模様を付けているのを母が観たら..
タグ: 陶芸 半月形 お皿 レース スポイト 小紋柄