タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小祝さくら
記事 での「小祝さくら」の検索結果 5
小祝さくら
小祝さくらさん。 しっかりとしてきた感じですね。 少女っていうイメージが、払拭されてしまったような感じがします。 こんなに早く成長してしまうのかって、驚いてしまうほど。 それも..
タグ: 女子ゴルフ 小祝さくら
小祝さくら
ぼやぼや日記 ] 11:43 06/26
小祝さくら選手。 良い胸をお持ちですね。 どちらかというと、力強いっていうよりも、美しい胸っていう感じでしょうか? やはり、胸ですから、筋肉質で、パンパンになっているよりも、さくら選..
タグ: 小祝さくら 女子ゴルフ
小祝さくら
もう毛日記 ] 21:57 06/25
小祝さくら選手。 色白な素肌が、トレードマーク♪ きれいなんですよね。 普通、ゴルフとかをしていると、どうしても、日焼けをしてしまって、素肌が、きれいっていうわけには、いかなくなって..
タグ: 女子ゴルフ 小祝さくら
小祝さくら
うすげ日記 ] 22:44 07/11
小祝さくら選手が、首位だったんですよね。 でも、最終日、残念でしたね。 でも、なんかいい名前ですね。 縁起がいい感じで。 どうせなら、大祝のほうが・・・ でも、まだ、女子高生なん..
タグ: 小祝さくら 女子高生
小祝さくら
その129日記 ] 20:16 07/09
小祝さくらちゃん、いいですね。 何より、ゴルフをしているときが、とっても美人さん。 髪の毛が長いから、スイングの後に余韻が、残るんですよね。 いい娘だわ。
タグ: 小祝さくら かわいい