タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小林駅
記事 での「小林駅」の検索結果 9
本日のLunch(2019/04/17)神戸ちぇりー亭 宝塚店
本日のLunchは兵庫県宝塚市にある【神戸ちぇりー亭 宝塚店】です。 車で移動中にin!! 駐車場が有るお店じゃないとね!! 食べたのはコレ↓ →カレーらぁあめん(85..
タグ: ラーメン 逆瀬川駅 カレー 小林駅
本日のLunch(2017/08/06)カレー&珈琲 ナカツボ
本日のLunchは兵庫県宝塚市にある【カレー&珈琲 ナカツボ】です。 雑誌≪究極のカレー2018 関西版≫を見て訪問。 (→何故、オイラがこのお店を選んだか?分かる人には分かるよね?) ..
タグ: 小林駅 カレー
本日のLunch(2016/03/28)はなてん 宝塚店
本日のLunchは兵庫県宝塚市の小林にある【はなてん 宝塚店】です。たまたま近くを通りかかってin!!と言うのも... →コレ。ランチでクーポン利用が可能。貧乏マルコメなので、少しでも節約し..
タグ: ラーメン 小林駅
とても久しぶりの更新です!
ここしばらく多忙のためブログ更新が難しかったのですが、やっと一息ついたので久しぶりの更新です。こうやってみると、なんと一か月前の記事も更新していませんでした。これからまた少しずつ頑張っていきますので気..
タグ: こむみずいぶ KomMizIb コムミズイブ パン屋 印西市 小林駅 小林 ベーグル 焼菓子 ワイン
私のブログを見て!
1月26日に、妹夫婦のパン屋”こむみずいぶ”を訪れた時のこと、私のブログを見て妹夫婦のお店に来てくださったお客様と偶然お会いしました。このお客様は恐らく近所にお住まいだと思うのですが、インターネットで..
タグ: こむみずいぶ コムミズイブ KomMizIb 印西市小林 パン屋 印西市 美味しいパン屋 おいしい 小林駅 小林
2013年1月3日のブランチ&夕食
この日は箱根駅伝を観ながらのブランチでした。妹夫婦のパン屋さんのトマトチーズベーグルにバジルソースとチーズをのせ、ピザ風にオーブントースターで焼いてみました。フォカッチャも一緒に食べました。このフォカ..
タグ: KomMizIb こむみずいぶ コムミズイブ コムミズイブ 印西市 小林 小林駅 美味しい パン屋 パン
パートナーとふたりで妹のパン屋さんへ
12月29日(土)に、パートナーとふたりで再び妹夫婦のお店に行ってきました。パートナーは初めてだったので、甘いものに目がキラキラしていました。お店は、対面販売の本当に小さなお店です。ベーグルは日替わり..
タグ: KomMizIb 印西市小林 こむみずいぶ ベーグル ファーブルトン コムミズイブ クラシックショコラ どらまめ ドラ豆 どら豆
妹夫婦のパン屋さんのパンを食す
千葉県印西市にオープンした妹夫婦のお店に行ってきました。ベーグルとフォカッチャを買ってきました。 これは、フォカッチャです。見た目はごっついですが、オーブントースターで3分ほど焼くとふわっとしてすご..
タグ: 小林 KomMizIb 小林駅 コムミズイブ 印西市 Kommizib 千葉県 ホカッチャ コムミズイブ JR成田線
本日のLunch(2012/05/09)
本日のLunchはうんどんチェーンの【丸亀製麺 宝塚店】です。近年、非常に元気のあるチェーン店。ですが、オイラはまだ2回くらいしか利用してません。食べたのはコレ↓→すりたておろしぶっかけ(330円)+..
タグ: 小林駅 うどん 逆瀬川駅