タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小前田駅
記事 での「小前田駅」の検索結果 6
小前田駅を作る(半休業中)
にょるにょれにょろ ] 16:18 12/28
ジオラマで小前田駅を作っているのですが Nゲージが置かれている部屋にはエアコン設備がなく 寒いので、なかなか作業が出来ません。 また、未だに情報が乏しくてどうしていいものだか・・・ そ..
タグ: ジオラマ 小前田駅 秩父鉄道
小前田駅を作る(パート3か4っぽい?!)
にょるにょれにょろ ] 09:29 11/16
次はオマエダ 犯行予告されてるみたいですね。 しかし・・・ んーみんからしたら、当たり前の響きw (ネットで拾った画像) 電車の中では、小前田駅が近づくと 確かにこうなるね。 ..
タグ: 小前田駅 ジオラマ
小前田駅を作る(小物編)
にょるにょれにょろ ] 14:19 11/06
小前田駅を作り始めて何日経ったろうか・・・? まるで某雑誌 デ〇アゴスティー二のようです。 「創刊号は840円!!」 全部買うとなると、うん十万円w 落とし穴は知ってるのですが、たまに..
タグ: 小前田駅 ジオラマ
小前田駅を作る(ホーム編)
にょるにょれにょろ ] 10:05 10/30
駅舎がおおむねできたところで ホーム編です。 一応こんな感じにできました 部屋のスペースからこれ以上伸ばせないのですが 実際ホームは、倍近く有ります。 (3番線は貨物退避場所で、..
タグ: 小前田駅
小前田駅を作る(駅舎編)
にょるにょれにょろ ] 15:08 10/28
先日も言いましたが んーみん、鉄道模型(Nゲージ)を始めてしまいまして 金銭的に歯止めを設けよう計画で 「小前田駅を作る」 と決めましたが 本日は駅舎を作ろう編です。 以前も載..
タグ: ジオラマ 小前田駅
第651話 埼玉・深谷市、櫛挽の弾薬庫跡編☆『次はオマエダ』
居酒屋けいば ] 02:00 02/12
『日帰り温泉はダメだったけど・・・』  このまま地元に帰るのは、まだ早かった。 時計を見やると、まだまだ正午手前のお時間だ。 秩父鉄道に再び乗り込んだ車中、彼女たちに恐る恐る提案してみたんです。『この..
タグ: 『次はオマエダ』 秩父鉄道 深谷市 小前田駅 煉瓦の街 関東平野 (е゜д゜е)琴音ポカーン 弾薬庫跡 カメラ故障 櫛挽の弾薬庫跡