タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寝違えた
記事 での「寝違えた」の検索結果 5
首を寝違えた
こんばんはtakashiです。 今日は天気が悪かったのもあり、ずっと家でゴロゴロしてました。 夢で嫌な夢を見て、目が覚めたし・・・。 そんなんで昼飯を食べた後、久しぶりに寝られたので..
タグ: 寝違えた
首を痛めた
こんばんはtakashiです。 今日は起きた時に首を痛めてました。 多分、寝違えたのかと。 相変わらず、コントローラーは出てこないし。 首は寝違えて痛いし。 少し気になる..
タグ: 寝違えた
首が痛いです
どうもクマさんです。昨日記事を更新しようと思っていたのですが、いつの間にか寝てしまっていたようで(;´・ω・)2日間のイベントの疲れからでしょうか。今日起きたら動けませんでした。ただ単に運動不足な気も..
タグ: 記事 更新 痛い 寝相 対処法 日記 寝違えた 開発
2010年7月8日 お礼15400nice!&睡眠は今一歩&寝違えた&忙しかったのに・・・停電とは
のろのろ日記 ] 22:03 07/08
夜に気がついたのですが15400nice!&703000閲覧をオーバーしておりました。 記念すべき15400nice!目は「Shiba Michy 番外編」のmichy-papaさんでした~。 ..
タグ: うつ 復職 nice!記念 睡眠は今一歩 寝違えた 忙しかったのに・・・停電とは
腰を痛めてしまったようです・・・(>ω<)
ここ最近、少し腰が痛いかも・・・気のせいかなぁって思って いたのでござるが、今朝 起きたら、ん?やっぱり腰が痛い#59140; 言葉で表すならぬぉ~っ#59140;て感じ。 最近、重..
タグ: 腰が痛い 湿布薬 臭い 寝違えた 腰を痛めた クッション ソファ ソファー