タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寒川町
記事 での「寒川町」の検索結果 10
旅行券の返礼品
ふるさと納税 ] 16:47 06/06
神奈川県寒川町が3月の1ヶ月間だけで15億円の寄付を集めたという 旅行券の返礼品、欲しかったなぁ・・・。 自粛のため3月で終了しちゃったみたいです。 還元率は50%だったらしいので、おい..
タグ: 返礼品 寒川町 旅行券
旅行券の返礼品
ふるさと納税ガイド ] 16:34 06/06
神奈川県寒川町が、旅行券を返礼品にして、 3月の寄付金が15億円に! 還元率は50%だから、これは美味しいよね~。 限度枠の大きな人なら、 例えば50万円(寄付金100万円)の旅行券が..
タグ: ふるさと納税 旅行券 寒川町
神奈川県寒川町
1ヶ月の間に15億円の寄付を集めようが、 別にいいんですけどね。 還元率を30%までにとか、基本的に地元の品をとか、 総務省としてお達しを出しているのに、 大臣さんが「自治体に任せる」とか..
タグ: 旅行券 ふるさと納税 寒川町
寒川町
神奈川県寒川町が返礼品に旅行券を加えたところ、 3月単月の寄付金が15億円になったそうです。 総務省は還元率は3割にとか、地元の品をとかいっているのに、 大臣が自治体に任せるとかいうから、 ..
タグ: 旅行券 寒川町 ふるさと納税
寒川神社
(Apr. 06. 2012) 引越しをしたとたん悪いことが連続して起こったので、神にもすがる思いで寒川神社に行ってきました。 神奈川県の厚木と茅ヶ崎の間にある寒川町にあります。 この、寒川..
タグ: 神池 相模薪能 神門 三の鳥居 神池橋 寒川町 神奈川県 寒川神社 人形奉斎殿 石橋
めちゃかわいい!寒川綾奈さん
http://ameblo.jp/sogawaayana/ メンバー Vo.&Gt.:吉田菫 Ba.&Cho.:山内あいな Dr.:梅村妃奈子 SYN&Cho.:寒川綾奈 ..
タグ: 寒川綾奈 寒川町
ゆるりと菜 村さ来 寒川店  アクセス
ゆるりと菜 村さ来 寒川店 基本情報店名 ゆるりと菜 村さ来 寒川店 もっと大きな地図で見る 携帯のカメラで左のQRコードを読み取るか、URLを携帯に送信してアクセスしてください。 住所 〒25..
タグ: 寒川町 寒川店 登川喜代子
茅ヶ崎市の浜降り際とは?
浜降祭は、寒川町や茅ヶ崎市にある複数の神社の氏子たちが、 その神社の神輿を担ぎながら皆で海に入ります。 海から出た後は神社までの距離を、神輿を担ぎながら戻るお祭りです。 昔の言い..
タグ: 茅ヶ崎市 浜降り祭 寒川町
労働時間・給与4年ぶり増加【残業・休日手当】-薬剤師のお仕事.comスタッフブログ
それでは2つ目です。『労働時間や給与が4年ぶりに増加』厚生労働省は1日、毎月勤労統計調査の2010年の結果(速報)を発表した。残業などを含む月平均の「総実労働時間」は前年比1.4%増の146.2時間、..
タグ: 薬剤師 転職 求人 神奈川県 寒川町 就職 労働時間 給与 残業 休日手当