タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  富島健夫
記事 での「富島健夫」の検索結果 33
麻田ルミ「おさな妻」ナント放送(スカパー!ファミリー劇場)
桜田淳子 Blue Bird Legend ] 19:32 05/04
昭和45年に東京12チャンネル(現:テレビ東京)で放送されていた富島健夫原作の「おさな妻」。 私が大好きな麻田ルミさんが主演で、高校生・妻・母の3役をこなしてしまう、という当時であれば問題作..
タグ: おさな妻 スカパー! ファミリー劇場 吉川玲子 麻田ルミ 富島健夫
ちぎれ雲の歌
富島健夫 集英社文庫 1977/10/20 香川美津が黒峰山町に帰ってくる・・・・・・ 英介は一瞬、信じられなかったが、 遠い親戚の一年上の雪枝から、 あらためて聞かされて、 よ..
タグ: 富島健夫 集英社文庫
青春の海
富島健夫 集英社文庫 1977/08/20 防風林のなかにすわって、 もの思いに耽っていた北周平は、 偶然、海にとびこんで命を絶とうとした 高校生の酒井美津を救った。  一見..
タグ: 集英社文庫 富島健夫
不良少年の恋
富島健夫 集英社文庫 1977/05/10 吾郎は東北の貧しい農家に生まれた。  吾郎が小学校に入学するちょっと前、 父の働く大鶴旅館にいった時、 ぺこぺこ頭を下げる父の姿をみ..
タグ: 集英社文庫 富島健夫
青春劇場
富島健夫 集英社文庫 1977/05/10 三年三組---さまざまな性格の少年少女がいる。  若月進は貴公子で、 クラスの首席委員をしていて恋とは無縁の受験生だ。  高木敏..
タグ: 富島健夫 集英社文庫
かりそめの恋
富島健夫 集英社文庫 1977/03/10 雪枝は、自分の体内に流れる血に ある種の脅えを感じていた。  それは、高校生という常軌から逸して 奔放に生きようとする自分を、 抑..
タグ: 富島健夫 集英社文庫
婚約時代
富島健夫 集英社文庫 1976/12/10 一樹は一高、静子は二高と高校は別々だが、 中学時代からの友達。  ふたりは目下、アツアツな仲で進行中だ。  そんな一樹と静子のま..
タグ: 富島健夫 集英社文庫
秘密はふたりのもの
富島健夫 集英社文庫 1977/03/10 「秘密はあたしのものなんだわ」 「そうだ、そしてぼくのものなんだ」。  とくに顔がいいわけじゃない、 口がうまいわけでもない、 正..
タグ: 集英社文庫 富島健夫
ふたりだけの真珠
富島健夫 集英社文庫 1977/01/10 柏木敬子は、 直感でまじめな人と信じた青年一雄と ともに母との思い出の地「青ノ島」に行く。  それがふたりの交際のはじまりであった。..
タグ: 富島健夫 集英社文庫
吹雪のなかの少年
富島健夫 集英社文庫 1977/03/10 恋に勉強に一秋の仲間たちは、 適当に高校生活をエンジョイしている。  だが一秋だけは、 学校が引けてから深夜の土木作業に励む。 ..
タグ: 富島健夫 集英社文庫
純愛一路
富島健夫 集英社文庫 1977/02/10 ”この世で、いちばん好きだ”といって、 順子を抱きしめた信一。  その彼に、東京の大学で新しい恋人ができた。  信一を愛するよろ..
タグ: 富島健夫 集英社文庫
今夜の花
富島健夫 集英社文庫 1977/07/20 父と母を亡くした英子は、 伯父のところで家事を手伝いながら、 高校にかよっている。  だが英子は、 伯父一家の冷たい態度に、 次..
タグ: 富島健夫 集英社文庫
前のページへ 1 2 3 次のページへ