タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  富山空港
記事 での「富山空港」の検索結果 12
今年のいちばん大きな出来事と言っても過言では無いです
のんびり日記 ] 17:21 12/20
ありがとうございます 飛行機往復で11時に富山空港について、18時半に富山空港を離陸します!。8.てき茶、約5年振りに上海へ飛ぶ。富山空港約3年半ぶりの国際線定期便再開初日の初便に乗らせていただきまし..
タグ: 富山空港
都道府県No.16 富山県
EdenhallとSuperFlyers ] 00:00 07/19
全国にお出かけした都道府県No16は富山県になります。 富山県に行くときは飛行機で行くことが多いですが、北陸新幹線が出来てからは帰りは新幹線で帰ってくる事も多いです。 富山空港は駅よりも内..
タグ: 都道府県No.16 富山県 富山空港
世界遺産・冬の白川郷(まずは富山だよ)
突然の思い付きでちょっくらお出かけしてきました。 きっかけは某テレビでバスに乗ってお寿司屋さんを探す番組? そういえば白川郷に行ったことないな?この時期に雪がないなら行ってみようか? とうわけで..
タグ: 富山ブラック 富山空港
旅行の予定はあるのか?【北陸編】
私の旅行予定について書いていくこのシリーズ。 今回は北陸編である。 北陸とはおおむね、富山・石川・福井のあたりを指すこととする。 山梨・岐阜・長野に関しては、「甲信越編」として取り上げる予定である。..
タグ: 富山空港 小松空港
富山出張へいってきました。
昨日、一昨日と富山の方へ出張へいってきました。まずは、最寄の駅より、特急スペーシアにのり、浅草経由で羽田空港まで。  浅草までは、たかだか30分程なんですが、特急に乗っちゃいます。先日のブログで書いた..
タグ: 富山空港 羽田空港 特急スペーシア 特急 スペーシア 東武伊勢崎線 ANA 全日空
富山空港
富山空港あるいは市内から見える立山連峰?はとてもすばらしく、Terryちんならきっと登りたくなるんだろうねなぁ。富山空港に名水を飲めるところが美味しくいただきました。無料でございます。空港ラウンジで一..
タグ: 富山空港 名水
ここは富山ですぅ〜
はい、やってまいりましたここは富山です。空港から富山駅までバスで約25分。空港から市内までが近いですね。ここは総曲輪(そうがわ)、文字読めませんでした。ホテル前ですが、ホテルにはチェックインいたしませ..
タグ: 富山 富山空港 総曲輪 富山県富岩運河環水公園 Starbucks
狭い日本でもこんなに違う冬の天候。東京と富山。
昨年末12月27日の話。ほんの1時間弱の飛行で東京から実家のある富山まで行けてしまうが、こんなにも違う。という話。川端康成の雪国風に言うと、山を越えるとそこは雪一面別世界。乾燥したカラットした東京の晴..
タグ: 羽田空港 富山空港
川に着陸
最近忙しい。。。仕事が立て込んでいる上に、プライバシーマークの更新時期が。。。 個人情報保護管理責任者という名の罰ゲーム(泣) さてさて、仕事の合間に富山空港です。 待つこと2時間くらい..
タグ: 富山空港 画像 ランディング 写真
ANAクラウンプラザホテル富山からの眺め(富山県)
飛行機も路面電車も見えます この記事は、9月2日に富山市にあるANAクラウンプラザホテル富山(旧:富山全日空ホテル)に宿泊した際に撮影されたものです。 こちらの画像は、富山城址となります。むかしこ..
タグ: 富山県 富山市 宿泊 ホテル 旅行 富山空港 観光 ANAクラウンプラザホテル富山 全日空ホテル LRT
ANAクラウンプラザホテル富山からの眺め(富山県)
エリア随一のホテルです先日(4/26)に宿泊した「ANAクラウンプラザホテル富山(旧:富山全日空ホテル)」の風景をお伝えしています。 こちらのホテルの東側客室からは、富山空港に離発着する飛行機を見る..
タグ: 富山県 全日空ホテル ANAクラウンプラザホテル富山 富山空港 北陸地方 富山市 ホテル 宿泊
北陸の玄関口 富山空港(富山県)
有料と無料、あなたはどっち? 画像は、4月25日に撮影された富山空港(富山県富山市秋ヶ島30番地)の模様です。典型的な地方空港ですね。 こちらの富山空港は、富山県総合運動公園からほど近いところ..
タグ: 北陸地方 駐車場 全日空 富山空港 富山県 観光 旅行