タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宵祭
記事 での「宵祭」の検索結果 5
快晴です。
※今日も祭りで忙しく、皆さんの所へのご訪問は滞るかと思いますけど何卒ご容赦願いますm( _ _) m 昨夜は遅くまで呑んでたんで、珍しく娘に起こされました^^;急いで記事の仕上げをして外へ出ると..
タグ: ブリしゃぶ 宵祭 自分で握ったお寿司は美味しかったです ハモしゃぶ 顔見世
チラッと見えただけでした。
今朝はいつもより早く外へ出てみたんですが、朝焼けで空が赤く染まってました^^相変わらずスッキリしない天気なのは…ですけど。 日中も雲りがちでひんやりとしてました。ただ仕事自体は割と順調でした..
タグ: 土庄八幡神社 おやき風 明太子ポテサラ 提灯 宵祭
だんじり祭へ突撃。
大阪2日目の朝は太陽が眩しく久しぶりに晴れ#58942;ました♪ 電車に乗ろうと駅へ向かいますが、ここの地区もだんじり祭なんで大勢の人が。でも今日は、どうしても駅前商店街のパレードが観たい..
タグ: 宵祭 岸和田だんじり祭 パレード S字を高速で 迫力ありました 玉子せんべい
2日連続で…。
※今日も早朝から忙しいため、皆さんの所へはご訪問できないと思いますけど、何卒ご容赦の程お願いいたしますm( _ _) m 今日も寝過ごしてしまい記事の更新もままならずでドタバタ…#5914..
タグ: 寿司 宵祭 ブリ
秋の高山祭 (八幡祭)
 秋の高山祭(八幡祭)。毎年10月9日、10日に行われています。  9日は夕方到着したので宵祭を。  獅子舞。たくさんの人が早くから場所をとっているので見るのが大変…。  屋台。   神楽..
タグ: からくり 飛騨高山 からくり奉納 高山祭 八幡祭 布袋台 宵祭