タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  実印
記事 での「実印」の検索結果 75
神尾印房の手彫り印章作品『20印-はたちのしるし-』 岡﨑商工会議所正面玄関での展示開始!
こんにちは!ボクつま。です(^0^) 2023年6月より岡﨑商工会議所に神尾印房の手彫り印章作品 「二〇印 -はたちのしるし-」が展示されています。 ..
タグ: 岡崎市 岡﨑商工会議所 展示 作品 印章作品 印鑑 20印 はたちのしるし 武者
印鑑の色に決まりはあるのか?
こんにちは、ちょこじぃです。 今日、遺産分割協議書が返送されてきたので協議書を見てみると・・・ 押印していた色が黒だった。 なんで黒なのよ?と思いながら 印鑑の..
タグ: 朱肉 印鑑 実印 遺産分割協議書 固定観念
ハンコ★あるある 実印に「どうするチタン印鑑」手彫りができるのか問題!!
こんにちは!ボクつま。です 久しぶりの^^ ハンコ★あるある は 実印に「どうするチタン印鑑」手彫りができるのか問題!! <チタンの印材 メリット デメリット??..
タグ: チタン印鑑 手彫りチタン 大河ドラマ 武将 チタンは手彫りできるのか 印材 印鑑の選び方 甲斐の虎 岡崎市 どうする家康
新型シエンタの購入手続きをしてきた
トヨタ シエンタ | トヨタ自動車WEBサイト シエンタと下取り車の手続き書類作成のために、4枚の印鑑証明と実印を持って、新型シエンタを契約したお店に行ってきた。 まずは、ディーラーオ..
タグ: 取扱説明書 試乗 車庫証明 駐車 銀行振込 フロアマット サイドバイザー ディーラーオプション 実印 印鑑証明
辞任をする取締役が代表取締役であるとき
辞任をする取締役が代表取締役であり、かつ当該取締役が法務局へ印鑑を届け出ている場合は、その辞任届には会社実印を押印するか、個人実印を押印してその印鑑証明書を添付しなければなりません(商業登記規則第61..
タグ: 実印 会社印 取締役 代表取締役 辞任 商業登記 辞任をする取締役が代表取締役であるとき
予想通り。
はいさい、ちょこじぃです。 一昨日は、鹿児島で問題の嫁とタイマン勝負。 玄関先で印鑑証明書をGETするも印影が違う。 予想通りの展開。 それに備えて、遺産分割協議書をもって来て..
タグ: 予想通り 印鑑証明書 実印
代表理事が任期満了で交代する場合の議事録署名
理事選任に係る定時社員総会(評議員会)議事録 定時社員総会(評議員会)終結の時に理事を退任し、代表理事を退任する場合、定時社員総会(評議員会)における代表理事は前代表理事になるので、同代表理事が..
タグ: 議事録 実印 印鑑証明書 代表理事 署名人 司法書士 商業登記 評議会議事録 社員総会 理事会議事録
実印認印の2本セット 黒水牛  限定販売
甥子が卒業し4月から自動車販売会社のセールルマンになりました。 セールスマンは足繁く通うのがが商売のコツ。 顧客の細かいニーズを知るにはこれが一番と入社早々店長に言われたとか。 それで、..
タグ: 黒水牛上芯持 実印 銀行印 10年保証 耐久性 限定販売
実印作成
車を買ったこともない私は、 今回お家を買うことで 初めて実印なるものが必要になりました。 調べてみると、女性なら、横書きの文字がよく、 (縦書きだと男勝りの仕事運で、横書きだと家庭を..
タグ: ローン 実印
黒水牛印鑑
ふわふわ日記 ] 07:42 11/21
黒水牛を使った高級な印鑑です。ハンコには詳しくないですが、確かに高級感あります。印鑑ケースもまた高級。実印とか銀行印にはこういうしっかりした素材のハンコがいいですね。ちょっとでも欠けてしまうと取引でき..
タグ: 印鑑 黒水牛印鑑 実印
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ