タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宝石サンゴ
記事 での「宝石サンゴ」の検索結果 15
宝石サンゴ
カバー日記 ] 09:01 11/28
宝石サンゴの問題もなかなかたいへんそうでしたね。 まあ、いつもの中国との問題なわけですが、 国民性というかなんというか、もっと人間は人間として 付き合っていく必要があるのではないかと思います..
タグ: 宝石サンゴ 中国
宝石サンゴ
気になる日記 ] 16:31 11/21
きれいに加工されてる宝石サンゴすごい値段が付いてたりしますよねwしかしあの値段はすごすぎです!さすが宝石と言われるサンゴですね(・∀・)
タグ: 加工 宝石サンゴ 価格
サンゴ密漁
転職 日記 ] 22:00 11/03
赤い中国国旗を堂々と掲揚した船団が小笠原沖に殺到している件。 世界的に嫌われる事が得意な中国人だが、 たかがサンゴにどんな価値を見出しているのかがナゾ。 と、思って 実際に、ネット..
タグ: 宝石サンゴ 小笠原沖 中国人
小笠原諸島で、不審な中国船が無断侵入多発!
小笠原諸島に、中国漁船の無断侵入が急増しているそうです。 この中国漁船を立ち入り検査をしようとした所、逃走しようとした為、中国人の船長を逮捕したようです。 この中国漁船は、赤い旗を掲げ、堂..
タグ: 小笠原諸島 密漁 サンゴ 尖閣諸島 宝石サンゴ
中国船密漁 小笠原厳戒「宝石サンゴ」群がる50隻
中国船密漁 小笠原厳戒「宝石サンゴ」群がる50隻http://www.yomiuri.co.jp/national/20141023-OYT1T50008.html?from=ytop_main1首相..
タグ: 中国船密漁 小笠原厳戒 宝石サンゴ 50隻 首相 拉致最優先 訪朝団 ガソリン14週連続下落
宝石サンゴ
ほのぼの日記 ] 18:02 10/15
小笠原諸島沖にある高級サンゴの密漁を目的に外国船が密漁しに来てるってニュースが!やっぱり自然を荒らすのは人間なんですよね。。。非常に残念です。
タグ: 宝石サンゴ 密漁 小笠原
宝石サンゴ
翔太の日記 ] 18:01 10/15
なにやら小笠原諸島沖の高級サンゴを狙って外国船が密漁してるってニュースが!やっぱり自然を荒らすのは人間なんですよね。。。
タグ: 密漁 小笠原 宝石サンゴ
宝石サンゴ
コウの日記 ] 11:53 10/12
宝石サンゴの密漁が小笠原の周辺で行われていて問題になっているそうです。 中国からと思われる船が大量に来ているそうですね。 これってしっかり取り締まれないんでしょうか? じゃないと自然破壊でサン..
タグ: 密漁 宝石サンゴ 中国
宝石サンゴ
ハバネロ日記 ] 11:06 10/12
珊瑚に宝石というイメージはないんですけど、実は珊瑚は 3月の誕生石なんですって。 中国の密漁から守るためにも、国際的なルールが必要 ですね。 【送料無料】サポーターの花しま..
タグ: 宝石サンゴ 珊瑚 宝石
宝石サンゴ
ふーすけ日記 ] 12:16 05/29
宝石サンゴの密漁で 中国船が捕まったね。 関係悪化している時だから 捕まらないと思ってきたのかな? 迷惑は話だよ。
タグ: 宝石サンゴ 密漁 ワシントン条約
宝石サンゴ
でぽの日記 ] 12:12 05/29
「宝石サンゴ」が密漁されたようです。 そして、また、中国人・・・。 なんだかな・・・? この人たちは きっと反省しないだろうな。 中国人が 全員が悪いワ..
タグ: 宝石サンゴ 密漁 中国人
宝石サンゴ
グッデイ日記 ] 11:38 05/29
宝石サンゴの密漁が見つかったらしい。 しかも中国船。逮捕したけど担保金を払ったからから釈放したらしい。 本当に迷惑な人たちだ・・ グレーゾーン問題もあるし漁民には敏感に対応しとかないとね..
タグ: 宝石サンゴ
前のページへ 1 2 次のページへ