タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宝当神社
記事 での「宝当神社」の検索結果 7
佐賀県唐津市の離れ小島にある宝くじが当たるという神社に行ってきた(佐賀県唐津市:宝当神社)
今回の佐賀県への旅行は、ジャンボ宝くじの当選を祈願するためにある有名スポットへ。その場所とは、「宝当神社」その名の通り宝くじが当たるという御利益のあるお店。この神社は、唐津城の近くから船に乗って、高島..
タグ: 御利益 高島 唐津城 宝くじ 宝当神社 佐賀県 唐津
2018年年末ジャンボ宝くじの当選番号の確認はここから!
旬な話題をお届けっ☆ ] 18:04 12/29
今年は、暖冬だからと安心していましたが、正月休みが始めると同時にこの寒さの厳しさ。。 しかも、この寒波と帰省ラッシュが重なってしまったので、大雪が降っているところは 本当に大変です。事故に..
タグ: 宝当神社 2018年年末ジャンボ宝くじ 当選番号
唐津旅行回想記2。
ももはるぱぱの日記。 ] 22:00 07/20
煩悩旅行の2日目・・・ 曇り空ですが、雨はない模様なので高島行きは決行です。 まずは唐津城前の駐車場へ・・・ 駐車場のそばから高島行のフェリーが出ております。 ..
タグ: 宝当神社
サマージャンボ宝くじ宝当神社
サマージャンボ宝くじ宝当神社 宝当福運 宝当袋を購入しましょう。 これは強烈な応援団です。 淡い、泡い、夢をあなたもどうぞ! サマージャンボ宝くじのT..
タグ: サマージャンボ宝くじ宝当神社 サマージャンボ宝くじ 宝当神社 佐賀県唐津市 唐津高島 宝当福運
グリーンジャンボの3億円、当たったぜぃ〜
グリーンジャンボの3億円、当たったぜぃ〜 という人います?(笑) ごめんなさい。 私もみなさんと同じように買いましたが、トホホな結果です。 こういうの購入して、 http:/..
タグ: グリーンジャンボ 宝当神社
我が輩は宝当たる猫 名は「かね」 
去年、大みそか206人の億万長者が誕生しました。 佐賀県唐津市沖の離島・高島にある宝当 ( ほうとう ) 神社で、日向ぼっこを楽しんでる猫たちも無関係でないようです。         ..
タグ: 宝当神社 宝くじ かね