タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宝川温泉
記事 での「宝川温泉」の検索結果 9
【群馬】宝川温泉/汪泉閣
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 01/19
2019年5月16日(木)。 宝川温泉汪泉閣です。 群馬県みなかみ町の 利根川の上流にある藤原湖の奥の山間にあります。 こちらの宝川温泉汪泉閣は大露天風呂が有名で、 雑誌やテレビなどでも頻繁..
タグ: 温泉 群馬 みなかみ町 宝川温泉 汪泉閣 源泉かけ流し 温泉分析書 温泉ソムリエ 混浴 単純温泉
宝川温泉
宝川温泉の汪泉閣っていう旅館が、 ヒルナンデスっていう番組で紹介されていました♪ 絶景の雪景色を見ながら、 温泉に入れるっていうことで。 こちらの温泉は、渓流に沿って、 でき..
タグ: 宝川温泉 汪泉閣 雪景色
スケッチツアー
旅とスケッチ ] 11:54 04/07
3月29日(木)から31日(土)まで2泊3日でスケッチツアー 横浜駅7時40分集合、12時頃宝川温泉「汪泉閣」に到着 この宿は敷地が広く敷地内を流れる宝川には小橋や釣り橋があり、4つの露天風呂は合..
タグ: 水上温泉 汪泉閣 宝川温泉
宝川温泉
ナチュラル日記 ] 00:10 10/26
宝川温泉が映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地であることで、海外からの観光客を含めて人気が高いってアッコにおまかせ!で紹介されてました。 それもあって、温泉ついでに旅館といきたいとこだけど、人気があ..
タグ: 旅館 宝川温泉 日帰り
宝川温泉
みかん日記 ] 17:01 10/25
宝川温泉は群馬県みなかみ町にある、ロイターが選んだ世界の10大温泉になったとアッコにおまかせ!で紹介されてました。 日本じゃなくて、「世界」のTOP10ですからね! なので、「汪泉閣」には..
タグ: 旅館 アッコにおまかせ! 宝川温泉
宝川温泉 !!
としぼ~のブログ !! ] 21:00 03/17
  谷川岳トレッキングの後は、宝川温泉#59127;に立ち寄り湯だよん。#59126;  午後1時に宝川温泉に到着で~す。#58974;#59144;   まだお昼を食べてなかったの..
タグ: 宝川温泉
夏休み・・終わっちゃいましたが。。
夏休みが、、終わってしまった。。そうまくんは明日から保育園、パパも明日から会社がスタート。。とほほっ。。さて、ラスト2日間ですが。。8月14日本来はプールとバーベキューの予定でしたが。。参加者0組とい..
タグ: ダムカレー 混浴 宝川温泉 土と火の里
宝川温泉/らーめん武尊のスタミナラーメン!
ごはん+お茶+ごはん ] 11:39 11/26
夏の終わりに、水上、谷川へ遊びに行きました。 そのとき宝川温泉(くまのいる温泉です、庭園露天風呂が有名ですね)にいってきました。 その温泉の入口にあるらーめん屋さん「らーめん武尊」のラーメンが美味..
タグ: ラーメン 宝川温泉
谷川岳・水上~伊香保 スキー&温泉ツアー 其の4 ”宝川温泉・・・”
負け犬日記 ] 22:00 05/14
もはや地獄絵図と化したBBQ。 こんなことになるなら無理にでもスキーにすればよかった 名ばかり幹事でも心が痛むところですが、まだ全然酒の抜けていない輩たちを連れて本日の日帰り温泉へ向かいま..
タグ: 谷川岳 水上 宝川温泉 パラダイス