タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宛名
記事 での「宛名」の検索結果 16
年賀状概論
来年の年賀状が発売されました。ブームに便乗して「鬼滅の刃」のイラスト入りも販売されたとか。それでも発行枚数は年々減っていて今回は前年より4億枚少なく19億4000万枚、ピークだった2003年の半分..
タグ: 鬼滅の刃 年賀状 正月 年賀はがき 宛名 日本郵便 クリスマスカード 喪中はがき
よく間違われる
我が家に届く両親あての手紙、意外と名前が間違われている事案。 こっちから出す年賀状にはちゃんと正しい字で書いて送っているのに、何年経っても変わらずじまい。 母に至っては、親戚からもよく間違われ..
タグ: 宛名
年賀状の宛名で個人や法人向けと夫婦宛て等で使う正しい敬称の情報
季節の中で ] 20:52 12/15
年賀状は新年を迎えた際に、初めての挨拶に相当するので、しっかりとマナーやルールを守って作成することが必要です。 毎年12月15日から25日までを基本受け付けにしていて、25日を過ぎてしまうと元日に届か..
タグ: 敬称 年賀状 宛名 夫婦宛て
年賀状書き必死(笑)
おはようございます ぷにゃきちです みなさん、毎年年賀状書いてますか? 最近ではSNS等で新年の挨拶が増えてきたように思えます 私、ぷにゃきちは以前も言ったように筆文字代筆業を..
タグ: 年賀状 宛名 代筆 3万 悲鳴上げながら 書に向き合う 楽しさ
年賀状宛名 無料 ダウンロード
年賀状の宛名って、無料でダウンロードできる フリーソフトみたいなものは ないのでしょうか? ベクターとか 窓の社を探せば、無料のフリーソフトは ありそうな感じがしますが、 年賀状の宛名..
タグ: 宛名 年賀状
年賀状
改善の日記 ] 22:34 11/16
年賀状、早めに準備しないとね。 これ楽ちんそう… 「世界一簡単にできる」だもんね。 年賀状・宛名作成ソフト。
タグ: 年賀状 年賀状作成ソフト 宛名
「書き損じはがき」はどうすればいいの?
教えて!郵便屋さん ] 21:32 11/10
年賀はがきを書いていて「あっ、しまった!」という経験はありませんか?  ・住所を間違えて書いてしまった  ・裏表を逆に印刷してしまった  ・必要数よりも多く購入して余ってしまったなど・・・あ~ぁ、52..
タグ: 年賀はがき 通常はがき 切手 交換 書き損じ 間違い 印刷 住所 宛名 ミス
笹井芳樹 遺書の中には小保方氏宛名のものも!
理研の笹井芳樹副センター長が自殺を図った問題。 笹井芳樹氏は、少なくとも4通の遺書を用意していたという。 理研は、遺書の宛名については公表しないとしているものの、 これまで報道関係により..
タグ: 笹井芳樹 遺書 小保方晴子 小保方 自殺 宛名 STAP ねつ造 笹井
InDesignで宛名作成
明けましておめでとうございます。 2014年も『ももんぎゃーのWEB忘備録』をよろしくお願いします。 さて、年末から作業していた 年賀状の宛名出し作業が完了しました。 ひっかかりそうなポイ..
タグ: 宛名 InDesign
Excelデータと宛名と発送
今月に入っていろいろあるが、今のところExcelデータと格闘している。宛名出力で格闘している。封筒に宛名シールで格闘している。封筒にメール便シールで格闘している。問い合わせの電話で格闘している。片付け..
タグ: Excelデータ 宛名
ズレないと嬉しい/宛名や住所がまっすぐ書きやすい封筒
2012年 3月7日(水) ズレないと うれしい 文字を書く、ハンコを押す、そんな時ずれるとちょっと嫌。 そこでこんなアイデアを。 このグッズは「宛名や住所がまっすぐ書きやすい封筒」..
タグ: ズレない 宛名 住所 まっすぐ
年賀状 印刷 宛名
年賀状 印刷 写真 ] 18:32 12/14
年賀状 印刷 宛名 2011年うさぎ年の年賀状印刷
タグ: 年賀状 印刷 宛名
前のページへ 1 2 次のページへ