タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  安部総理
記事 での「安部総理」の検索結果 20
リオオリンピック閉会式
昨日、仕事の帰りに見た西の空、怪しげな雲の隙間からは妙な日が差していました。 そして、今日は東京は台風直撃・・大荒れの天気でした。 そんな中、遠く離れたリオでは、オリンピック閉会式・・ 今日..
タグ: リオオリンピック 閉会式 スーパーマリオ 安部総理
自民党総裁選
一郎のひとり言 ] 22:30 09/05
台風の被害も甚大なのに... 安部総理は総裁選に勝つことしか考えていないのかな?
タグ: 石破氏 安部総理 総裁選
総理
読書の記録 ] 11:51 08/20
筆者はもともと有名テレビ局でアメリカ駐在員だったらしいのですが、いわゆる慰安婦関連の 注目からアメリカの公文書を調べた結果、韓国軍が慰安婦を管理していたかことが判明。 その後、その内容をテレビ..
タグ: 韓国軍 慰安婦 山口敬之 青山繫治 安部総理 メディア
実行力無き野党と総理のミス~『保育園落ちた 日本死ね!』を巡り~
ネットで話題になった『保育園落ちた 日本死ね!』と題するブログが国会の質疑でも取り上げられました。これに対し安倍総理は「承知していない」「匿名なので確かめようがない」という趣旨の答弁をして、インターネ..
タグ: 一億総活躍 山尾しおり 安部総理 『保育園落ちた 日本死ね!』
悔悟
マルちゃん日記 ] 20:20 08/14
悔悟かぁ〜 安倍さんが選んだ言葉です。 戦後70年、たしかに日本は反省するところもありますが、 今まで様々な形で支援してきたのも事実です。 でも悔悟という言葉を使わないといけない現状。..
タグ: 悔悟 安部総理 戦後70年
人質問題で綱渡り迫られる安倍首相
涼風るんなの最新情報 ] 12:01 01/23
この二人は自業自得ではないのか。興味半分で取材。 意味が分からないですね。死ににいくようなもんですよ。 以下↓↓↓ 【東京】イスラム過激派「イスラム国」とみられるグループが、 人質にとった..
タグ: 安部総理 人質問題 決断
古舘伊知郎 ついに『報道ステーション』降板か?後任は??
11月18日、ついに安倍総理が解散を発表しました。 近年は解散発表後、総理自ら各局の報道番組に出演し、 あれこれ言い訳することが通例となっているようです。 しかし..
タグ: バーニング 安部総理 報道ステーション 古舘伊知郎 見城徹 宮根誠司 幻冬舎 羽鳥慎一
自民300議席超える勢い
涼風るんなの最新情報 ] 08:28 12/04
14日投開票の衆院選について、朝日新聞社は2、3の両日、約6万人の 有権者を対象に電話調査を実施し、全国の取材網の情報も加えて 選挙戦序盤の情勢を探った。 現時点では (1)自民は単独で300..
タグ: 選挙 安部総理
衆院選きょう公示
涼風るんなの最新情報 ] 08:32 12/02
衆院選は2日に公示される。朝日新聞の調べでは、 1日までに小選挙区961人、比例区単独232人の 計1193人が立候補を予定する。 第三極の乱立で計1504人に達した前回より大幅に減少。 19..
タグ: 選挙 安部総理 衆議院
20日衆院解散で最終調整
涼風るんなの最新情報 ] 08:26 11/18
安倍晋三首相は20日に衆院を解散する最終調整に入った。 首相は最速の日程である19日の解散が望ましいと考えているが、 審議中の法案への影響を考慮し、解散を20日にする案もあり、 18日に最終判断..
タグ: 安部総理 消費税 アベノミックス
【政治】安部総理!第三次安倍内閣への布石を打つ!長期安定政権で国内外の政局一新!!
安倍晋三首相が今後の安定政権を維持するための布石として、内外からのかしましい消費税増税やアベノミクス批判をかわす意味においても、解散総選挙を利用する感があります。
タグ: 安部総理 解散総選挙
【中国外交】習近平の安部総理へ渋面!憧れのプーチンへの笑顔は幼稚な理由!
中国の習近平国家主席はアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、安倍晋三首相に険しい表情を 崩さなかったが、憧れのプーチン大統領とは笑顔で握手。
タグ: 習近平 安部総理 プーチン
前のページへ 1 2 次のページへ