タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  安産
記事 での「安産」の検索結果 76
共感!胎児との対話。
こんにちは(*・▽・)/ 大寒を過ぎ、 今日は今日で冷たい風と、時より雪が混じって吹雪く土曜日の秩父地方です。 先週の日曜日。 とても久しぶりに、所属している鍼の学会の..
タグ: 帝王切開 逆子灸 不妊 妊活 逆子 安産 中絶 流産
妊活から妊娠中まで。
こんにちは(*・▽・)/ 当所は様々な患者さんがお越しになるので 当然ながら、私も常日頃から様々な病、お体の勉強をしています。 特に産科・婦人科に関係する方を一生懸命診せて頂いて..
タグ: 妊活 不妊治療 逆子 安産 妊婦
妊婦さん尽くしの研修会。【安産・逆子etc】
こんにちは(*・▽・)/ この連休も大変暑い日となりましたね。 私も昨日は家族と出掛けていましたが、何杯アイスコーヒーを飲んだことか(;・∀・) 一昨日は所属する鍼の勉強会..
タグ: 安産 逆子
妊婦さんと鍼灸。嬉しさ<ほっとする?
こんにちは(*・▽・)/ 日曜、月曜と台風で大騒ぎでしたが 皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか? 秩父地方は、私が知る限り大きな被害はなかったようです。 まとま..
タグ: 安産 逆子
「逆子の灸」いっぱいやれば良い訳じゃない。
こんにちは(*・▽・)/ 一昨日、昨日と 当所に逆子・安産でお越し頂いていたから 嬉しいお便りをいただきました#59130; こうやってカード頂いた時は ..
タグ: 逆子 安産 逆子灸
素敵な報せがありつい。
こんにちは(*・▽・)/ 大変久しぶりの更新になってしまいましたf(^_^;) 治療所のHPにタイムラインがありますが 最近はTwitterで、小出しに呟いてばかりいるすねや..
タグ: 安産 逆子 秩父スイーツ 秩父カフェ 秩父パン
妊婦さんラッシュ!
こんにちは(*・▽・)/ いよいよ3月に入り春らしい暖かさを感じられる日が増えてきましたね。お庭の梅も満開#59138; 猫にほっこり#59138;(?)笑 &nbs..
タグ: 安産 逆子
徳島県 十八女町  伝説あり
徳島県阿南市にある地名です。 十八女町とかいて「さかりちょう」と読みます。 百姓新左衛門の先祖である日下但馬守が18歳の姫を守護して当地に落ち延びて開発を行ったとする 伝承があることから..
タグ: 十八女町 徳島県 阿南市 観光 安産
妊婦×はり勉強会
こんにちは(*・▽・)/ 少し前は30℃近く気温が上がり、夏日の様な日があり  まさか一度停止していた足元ストーブを、再度動かすことになるとは思わなかった寒い日登場(;・∀・)&n..
タグ: 逆子 安産
鈴木愛
好き好き日記2 ] 20:25 04/10
鈴木愛プロの体がいいですね。 あのぐらいぷくってしていると、 ちょっと、触ってみたくなりますね。 顔もかわいいし、いい感じの安産型ですし。 好きなんです♪
タグ: 安産 鈴木愛
「小さく産んで─」は迷信
なんやらかんやら日録 ] 19:56 02/21
健康常識ウソ・ホント(18)   「小さく産んで─」は迷信 妊娠出産は、女性の生涯最大のイベントの一つだから、古来、虚実ごちゃまぜ(虚のほうがずっと多い)のさまざまな民間療法的助言がいわれ..
タグ: 胎児 陣痛 安産 難産 乳幼児身体発育調査 出生時体重 低体重児 玉腰浩司 内山聖 菊池透
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ