タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  安定運用
記事 での「安定運用」の検索結果 5
長期投資が安定してるって?
去年から、「金融教育」というものが猛然と世の中に出回るようになりまして、私としても、関係するサイトを見たり、実際のセミナーを視聴してみたりしました。ファイナンシャル・プラニング中心の内容となっていて、..
タグ: 積み立てNISA 長期投資 安定運用
運用が安定している、とは?
運用が「安定している」という表現はよく使いますし、一般にそれはリスクの低い運用であることを意味すると言ってよいと思います。ただ、「安定」という意味があやふやだと感じる事例が時々あります。確信犯というこ..
タグ: 長期投資 安定運用
FXコアのポートフォリオ戦略の強みとは?
FXコアのシステムの特徴ですが、19個のEAを同時に 運用し、それらでポートフォリオを組み上げています。 つまり、仮に負けているシステムがあったとしても、 トータルで勝ち越し(プラス収支)に..
タグ: FXコア FX CORE EA 安定運用
自動売買ロボット「FXEZ-2」のポートフォリオとは?
FXEZ-2は、様々なチャンスで効率的な運用を実現するために、 短期ヴィジョン、中期ヴィジョン、長期ヴィジョンの 3つのロジックが搭載されています。 なぜか? それは、運用目的によって..
タグ: 自動売買ロボット FXEZ-2 安定運用 プロフィットファクター ポートフォリオ
まだまだ続きそうな、ソネット・ブログの不具合。
まっちゃんの部屋 ] 22:34 06/19
一体、いつになったら安定運用されるのでしょうか...#59123; 次々と「新機能」を追加するのも結構ですが、ユーザーとしては、安定して利用できるのが一番なんですが...#59137; ..
タグ: エラー 結構 ソネット 保存 長い ソネット・ブログ 不具合 記事 一番 利用