タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  守護聖人
記事 での「守護聖人」の検索結果 4
サン・ヴァンサン祭り
 東京地方はカラッからに乾燥してます。毎日のように湿度40度以下。この辺りで雨など降ってくれるとありがたいのですが・・・。  鼻や喉を痛めるのが怖いので頻繁にマスクを使っていますが、あまり使い過ぎる..
タグ: 教会のミサ ワイン愛好協会 シノン サン・ヴァンサン祭り 守護聖人 ワイン農家
ジプシーの巡礼祭
 アメリカのロサンゼルスで、ドナルド・トランプのそっくりさん世界大会が開催されたそうです。  その時の様子が→こちら。  人相や身なりだけでなく、その発言内容もそっくり度が審査されるとか。  最..
タグ: 聖女サラ 巡礼祭 ジプシー 黒いサラ像 守護聖人 音楽とダンス ギター
パン祭り
 昨日も暑かったですね。  ♪緑のそよ風、いい日だね〜♪なんて春を歌った歌がありましたが、そよ風なんてどこに行ってしまったのやら。  朝から日差しがじりじり。十数分歩くとじわっと汗..
タグ: パン祭り バゲット フランス人 サン=トノレ パン屋さん 守護聖人
リヒテンシュタインの守護聖人の切手
美しい切手を眺めて、ホッとしたい気分なので、 今日はこんなシリーズものを。 40年以上前の切手なのに、このデザインの素敵さ。 そして色といい、質感といい、さすがクールヴォアジエ社の本領発揮です。..
タグ: 1960年代 守護聖人