タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宇宙旅行への道
記事 での「宇宙旅行への道」の検索結果 34
解かぬ誤解と敬礼するひとと効率の悪い落ち葉拾い。
元祖ぶりぶらぶろ ] 14:05 08/31
午前6時40分、散歩に出る。灰色の雲間から覗く太陽の位置は高く、時折、眩しい光を放つ。 日曜日のせいかクルマも犬もひとも少ない。パン食うやチョココロネへのこだわりは消えた。 会っても会わなくてもい..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬
チョココロネ食らいたい日に、ブラブラ、おもち下さい。
元祖ぶりぶらぶろ ] 17:25 08/28
午前7時、散歩に出る。強さの定まらぬ雨が降る。 「微弱で」と言うと空が少し明るくなり、雨に手加減された気がする。 体調は今ひとつ、宇宙旅行への三半規管の鍛錬は目眩付き歩行にとどめ公園に行か..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬 チョココロネ ブラブラ おもち下さい
遅い自転車、見つからぬチョココロネ、掃除に紛れてジャンプ。
元祖ぶりぶらぶろ ] 16:00 08/27
午前6時20分、散歩に出る。久々に青空が広がっている。浮かぶ雲は白く美しい。 前を行く自転車に乗るひとは良くてバンデラス、悪くするとセーガルという後姿。 追いついてしまったので確認すると顔はティム..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬
褒めるご隠居とビリビリの店主。
元祖ぶりぶらぶろ ] 18:55 08/26
午前6時、散歩に出る。空は薄い灰色で、時折、吹く風が霧雨を運ぶ。 傘を持たぬ私は風を避けながら歩く。 過日、一度だけ会った、ご隠居と再会。挨拶を交わすと会うのは二度目の筈なのに 「毎日エライ..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬
役立たぬ傘、ハンドル切る新聞配達、客見かけぬラーメン屋。
元祖ぶりぶらぶろ ] 23:00 08/25
午前6時前、散歩に出る。雨が降っており空気は冷たい。傘を差して歩く。 何故か傘を回してしまい、海老一染之助か何かのつもりかと自問するが急須は回さない。 コマも回さない。傘の柄を回すのみである。傘は..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬
寒い朝の熱い会話に騒音人間と猫相の悪い猫。
元祖ぶりぶらぶろ ] 22:20 08/23
午前6時、散歩に出る。曇っており、青の欠片もない陰気な空が広がる。 風は冷たく、長袖の二枚重ね。知らぬ間に「さみー」とか口走っているのだが それをかき消すように後方から大声が聞こえる。 振り..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬
秋の気配にパグの群れ、秘密の合図と雨降らぬビニイル傘。
元祖ぶりぶらぶろ ] 17:25 08/22
午前5時45分、散歩に出る。よく眠れたせいか、体調も気分もいい。 至近のコンビニでクリームではない氷菓子は入荷せぬなどと言うのを聞いて早計なと思ったが 吹く風は寒いくらいで氷をガリガリ齧る時季では..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬
茶色い自転車乗り、パン食う、咥え煙草の気怠い男たち。
元祖ぶりぶらぶろ ] 19:15 08/21
午前6時15分、散歩に出る。体調は万全とは言えぬが何もせぬよりは何かしたい気分。 歩くだけというのは気楽でいい。 しかし、歩くだけで済まぬのは外界にはさまざまなひとがいるからである。全身茶..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬
ご隠居不在、パン食うと再会、サイ発見で第二のご隠居。
元祖ぶりぶらぶろ ] 12:25 08/20
午前5時50分、散歩に出る。胃痛と目眩がするが行く行かぬを迷うより行かれる場所を目指す。 呼吸が浅くならぬよう胃から臍の辺りに手を置き確認しながら歩く。 ご隠居はいなかったがパン食うはいた..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬 サイ発見!
パン食わない、デニパンNG、茄子茄子胡瓜象空き巣。
元祖ぶりぶらぶろ ] 13:45 08/18
午前6時、散歩に出る。先日、散歩中に体調を崩しており、やや緊張。 前進することに集中するが、一日空けたせいか少し息苦しい。 胃から臍の辺りに触れ空気が取り込まれているのを確認しながら歩く。 ..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬 パン食わない 茄子茄子胡瓜象
どうにか無事に帰ったってことが割と大きかったり。
元祖ぶりぶらぶろ ] 21:40 08/16
午前5時30分、散歩に出る。並木道の銀杏の葉は緑であるのに歩道の落ち葉は黄色い。 銀杏の木をよく見ると内側に黄色を帯びた葉が隠れているのであった。 秋が近付いているのかもしれぬ。 銀杏の実は..
タグ: 宇宙旅行への道 三半規管の鍛錬
大型猫と大量の砂糖と犬の先生呼ばわりとゲジゲジ眉毛。
元祖ぶりぶらぶろ ] 22:30 08/15
午前5時45分、散歩に出る。未だ、地球人は苦手だなどと思っていると大型猫発見。 猫語も使わず阿吽の呼吸、アジサイを愛でる穏やかな姿を写真に撮らせてもらう。 道を行くトラックに積荷が表記され..
タグ: 三半規管の鍛錬 宇宙旅行への道 ライオンシュガーポット
前のページへ 1 2 3 次のページへ