タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  姉と弟
記事 での「姉と弟」の検索結果 3
第551回 精神異常心理学者から見る宮司巡る姉弟の骨肉の争い事件について
 豚まん? さて今回は神聖であるべき神社で起きた凄惨な骨肉の争い事件について、精神異常者でありながら正常な判断で考える事も出来る私オウカハルの私的意見も加えながらこの事件についての話をしていきます。精..
タグ: 被害者 相撲暴力問題 宮司×2 人身御供 宮司 自己中心的 姉と弟 独裁者 神社 骨肉の争い事件
歴史ドラマ「イ・サン」【全77話】第60回「姉と弟」
 ソンヨンの弟といっしょにいたおじいさんが 仲間のところへ無事にもどりましたが、どこで別れたんだろう。  それでもって、連れてきた人もメンバーの一人だったのか。 妙に気になります。  サン..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓ドラ 韓流 韓流ドラマ イ・サン 姉と弟 正祖(チョンジョ) ソンヨン テス
保育園の姉と弟「夏祭り」&「碧南海浜水族館」
 先週の土曜日に5歳の長女「青葉」と、3歳の長男「立夏」が通う「よしいけ保育園」で、夏祭りのイベントがありました。 そして翌日曜日は前日のあまりの暑さにグロッキーで、クーラーの効いたところに行こうと「..
タグ: 兄弟 保育園 夏祭り 盆踊り 子育て 姉と弟 碧南海浜水族館 夏のお出かけ 紙製の帽子