タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  妊娠報告
記事 での「妊娠報告」の検索結果 8
声優の儀武ゆう子さんが妊娠5カ月を発表\(^-^)/
声優の儀武ゆう子さんが本日26日に自身の公式ブログにて妊娠5カ月を発表\(^-^)/ ↓儀武ゆう子公式ブログ記事 http://ameblo.jp/gibuyou/entry-1221..
タグ: 声優 儀武ゆう子 妊娠報告
上戸彩さん、妊娠報告HIROさん共におめでとう!
モンの日記 ] 08:31 04/13
上戸彩さん、妊娠報告HIROさん共におめでとう! 本日のNEWSで、妊娠報告がありました。 上戸彩さんの報告では、妊娠3カ月で年内に 出産予定です。 本当におめでとうございます。 子..
タグ: 妊娠報告 上戸彩 HIRO
声優の若林直美さんが妊娠5カ月を報告\(^-^)/
声優の若林直美さんが23日の公式ブログにて妊娠5カ月を報告\(^-^)/ 今後もブログにて経過報告をされるとのこと。 ↓若林直美さん公式ブログ記事 http://wakachoku.wa..
タグ: 公式ブログ 若林直美 妊娠報告
たまにはこんな事も。 - 7w4d
暮らしの色 ] 22:36 06/15
10時の検診予約が1時間経っても呼ばれない・・・と思っていたら、白衣を翻し先生がドタバタと行ったり来たりする姿が。 ほどなくして看護士さんから「急にお産が始まった方が居られまして。申し訳ありません」..
タグ: 妊娠報告
赤ちゃんのワン切り - 6w4d
暮らしの色 ] 23:10 06/08
土曜日の昼間のこと、大学時代の友人@遠距離住まい から着信(ワン切)りが。 何かあったのかと思い掛け直したところ、乳児(生後10か月)の息子君が携帯を触って掛けてしまったとのこと。 『よくある..
タグ: 妊娠報告
瑛太が離婚!?プライベートでの近況報告
アレやコレ。 ] 12:32 05/15
『最高の離婚』では、離婚を経験した瑛太ですが、 現実はおめでたい報告が聞けましたね!! 木村カエラさんとの間に2人目の子供が 出来たそうですよ^^ 瑛太さんといえば、カメラが趣味だ..
タグ: 瑛太 木村カエラ 妊娠報告 瑛太愛用
6ヶ月突入&妊娠報告
妊娠6ヶ月に突入した今日、私は実家に一時帰省しています。 目的は里帰り先の病院で初診を受ける事です。 (受診は今度の月曜を予定してます。) 今日は昼間は3人の甥姪と戯れた後、夕飯を地元の..
タグ: 妊娠6ヶ月 妊娠報告
貴方の言葉と、貴方の言葉じゃないものに救われる
蟲飼の子のお腹に子供ができました。 実はその子がお腹に宿ってから、もう四ヶ月と二週も経っています。 人数は五人、初産で大変ってレベルじゃないですね。 四ヶ月ですが人数もあって、蟲飼のお腹..
タグ: 妊娠報告 蟲飼の子&十六夜の子 擬人化 リヴリー 普段の貴方達は二つが逆なのにね。 四ヶ月と二週 五つ子