タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  奥大介
記事 での「奥大介」の検索結果 50
強化部長とは? レフティー布陣でジュビロ磐田の復活か?
みんなのニュース ] 00:00 01/23
日本でレフティーと言えば、中村俊輔選手! 先代は? 磐田の名波浩選手です。 さて、ジュビロ磐田にはもう一人レフティー、左利きの選手がいました。 現在、強化部長を務めてい..
タグ: ジュビロ磐田 レフティー布陣 ボランチ 強化部長 中村俊輔 名波浩 奥大介 新2強時代 新二強時代 ファンタジスタ
奥大介さん うつ病だったのか?交通事故に不可解な点あり
元Jリーガの奥大介さんが宮古島市上野宮国の県道202号で 反対車線の電柱に衝突して帰らぬ人になってしまいました。 非常に見通しのいい道での車線を逆行し、交通事故ということもあり、うつ病の噂..
タグ: 奥大介 宮古島 うつ病
奥大介
世の中いろいろ日記 ] 22:39 10/18
元日本代表でJリーガー選手だった奥大介が交通事故で亡くなったそうです。 私も強豪校でサッカーやっていましたが、実は対戦したことがあるんです。 当初チームメイトと「あの14番誰だ?うますぎじゃね?」..
タグ: 奥大介 交通事故 死去
佐伯日菜子さん 奥大介さんと別れて顔が怖いって言われてましたけど。
佐伯日菜子さん、ホラーもこなせる超美人の実力派女優さんですが、 実は、サッカー元日本代表の奥大介さんの奥さんだったんですね。 きれいな方です。 02年に奥大介さんと結婚されてからは、あま..
タグ: 怖い 佐伯日菜子 奥大介
サッカー日本代表奥大介の死に対して元妻の佐伯日菜子へ批判がおきる理由と怖さとは
先日、サッカー元日本代表奥大介さんがお亡くなりになられた。 宮古島で交通事故死であり、ご冥福をお祈りします。 奥大介さんには昨年離婚した妻で女優の佐伯日菜子さんがいます。 彼女が彼の死に対し..
タグ: 嫌われる 離婚 現在 性格 佐伯日菜子 死因 奥大介 交通事故 DV
奥大介氏、交通事故で死去
濱のカシム ] 23:16 10/17
横浜FCに所属していた奥大介氏が、宮古島にて交通事故により死去していた事が報じられた。 横浜FCがJ1に上がった際の目玉補強として、久保選手と奥選手が移籍してきた。その年横浜FCは戦力補強がまま..
タグ: 奥大介
奥大介はお好み焼きの「すに」にいた
ニュースのつぶやき ] 20:02 10/17
元日本代表の奥大介さんは少し前まで尼崎にある お好み焼き屋の「すに」で働いていたそうです。 兵庫県尼崎市出身の奥大介さんはお好み焼きが 好きだったんでしょうね。 それにしても「すに」っ..
タグ: 奥大介 日本代表 お好み焼き
佐伯日菜子さんの離婚した元旦那・奥大介さんが交通事故死
2013年7月に佐伯日菜子さんと離婚した元旦那・奥大介さんが沖縄県宮古島市で交通事故死したそうです。 佐伯日菜子さんは、1977年2月16日奈良県郡山市出身の37歳。 女性向けファ..
タグ: 奥大介 佐伯日菜子
奥大介
Mの日記 ] 14:14 10/17
サッカー元日本代表の奥大介さんが交通事故で亡くなったそうですね! 離婚されたとはいえ、元奥様で女優の佐伯日菜子さんもショックだった事でしょう(´・ω・`) 心よりご冥福をお祈りします。
タグ: 佐伯日菜子 奥大介
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ