タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  奈佐健臣
記事 での「奈佐健臣」の検索結果 17
続・奈佐健臣さんとの出会い(5)会議室で撮影はできない!
 2005年9月5日  死神は単なる悪役ではない。  そのことは散々書いてきた。  今回の映画『ストロベリーフィールズ』の世界を、  成り立たす重要な存在。  死..
タグ: 奈佐健臣
続・奈佐健臣さんとの出会い(7)魔の世界
 2005年9月5日  スタッフルームで打ち合わせをしていると、  プロデュサーのOさんが顔を出す。  「監督。準備できましたけど?」  再び、応接室へ。先の俳優さ..
タグ: 奈佐健臣
続・奈佐健臣さんとの出会い(1)オーディション
   2005年9月5日  映画「ストロベリーフィールズ」の重要な役。  死神の候補。何人か上がった。  順にオーディションに来て頂く。  まず、最初は元・状況劇場の俳優..
タグ: 奈佐健臣
続・奈佐健臣さんとの出会い(8)状況劇場の実力
 2005年9月5日  まずは、状況説明だけを書く。  その俳優さんは、いきなり振り返り、  背後を睨みつけた。  僕は声には出さないが、  「少し違う・・」 ..
タグ: 奈佐健臣
続・奈佐健臣さんとの出会い(10)本物の俳優
2005年9月5日  1回目の演技は、完全ではなかった。  が、理解できた。それも100%でないのに、伝わった。  だから、迷う事なく「違う」と思った。  「あのシー..
タグ: 奈佐健臣
続・奈佐健臣さんとの出会い(6)テストと準備
 2005年9月5日  撮影中は、机の上では分からないトラブルが続出。  演出、撮影、照明のむずかしさも分かる。  『ストロベリーフィールズ』では和歌山県の田辺という町が舞..
タグ: 奈佐健臣
俳優・奈佐健臣さんとの出会い(2)
死神さんを探せ!(2)巨体の俳優?  2005/9/5   そこで体が大きい俳優さんを探す。  これなら、演技の方もOKだ。  ところが、また別の問題が出て来た。 ..
タグ: 奈佐健臣
俳優・奈佐健臣さんとの出会い(1)
死神さんを探せ!(1)プロレスラー? 」  2005年9月5日  いよいよ、「ストロベリーフィールズ」のキャスティング大詰め。  だが、難しいのが死神役。  「ストロベ..
タグ: 奈佐健臣
続・奈佐健臣さんの朗読会
 「青い青い空」に出演してくれた奈佐健臣さん。  神楽坂の素敵な洋館での、朗読会。  そのあとの打ち上げ。  久しぶりに、お話が出来た。  撮影をさせてもらった浜松の松..
タグ: 奈佐健臣
奈佐健臣さんの朗読会
 「青い青い空」に出演してくれた  奈佐健臣さん。(写真下、左)  東京の神楽坂で、朗読会を開いた。  前回は2年半前。今回もお邪魔。  宣伝もさせてもらう。 ..
タグ: 奈佐健臣
奈佐健臣さん登場!
 本日は奈佐健臣さんが登場。  僕の前作「ストロベリーフィールズ」で死神役をやってくれた名優。  今回もどうしても出てほしくて、  書道道具屋の親父の役をお願いした。 ..
タグ: 奈佐健臣
「ストロベリーフィールズ」の2人再共演!
 奈佐健臣さん。波岡一喜君。  僕の前作「ストロベリーフィールズ」に出演してくれた俳優さん。  あのときの2人。凄かった。  お寺で働く鉄男が波岡君。死神役が奈佐さん。 ..
タグ: 奈佐健臣 波岡一喜
前のページへ 1 2 次のページへ